※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
子育て・グッズ

トイトレがほぼ完璧でごほうびシールをやめたいが、子供が楽しみにしている。どう声かけるか迷っている。

ごほうびシールのやめ時がわかりません😅トイトレでごほうびシールつかってます。もうトイトレほぼ完璧なのでシール卒業したいんですが、子供がシールはるの楽しみにしてます。「ママシール買いに行こうね」と言われるので余計胸が痛いです😅もう2種類のごほうびシールを使いきりました。みなさんだったらなんと声かけますか?もしくは飽きるまでシール続けますか?

コメント

自分で歯磨き挑戦出来たら。とか新しい条件に変えてみるとかどうですか🤣?

• らて

らて

ありがとうございます( ◜ ࿀ ◝ )そうですね🤗💕新しい条件でやってみます( ◜ ࿀ ◝ )

• 7月17日
べびたん

シールを貼りたいだけだと思うので
「これからは、お手伝いシール」にしてみない?とか言いつつ、段々トイレからフェイドアウトさせるのが良いかと思います😃

• らて

らて

な、なるほど~❣️お手伝いシールにフェードアウトして行きたいと思います🥰✨目からウロコ✨ありがとうございました🙌✨

• 7月17日