※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2年以上連絡とってない小学生からの仲の人がいます!何回かぶつかり半年…

2年以上連絡とってない小学生からの仲の人がいます!
何回かぶつかり半年なにもないとか何度かあり
関係は続いてましたが私がもう関わりたくなくて
無視してました。
その人は何度かSNSフォロー申請してくれたりはありました。
昔からの友人との話を聞いたり懐かしい曲を聴くと
また話したいなと思ったりします。
縁切るなどは話してないですが返信してないから
関わりたくないとは気づいているはずです、、

縁切ったけどまた戻った人いますか?
数年ぶりに連絡取ったりとかしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かきっかけあって久々ー!ってなれれば楽ですよね!