※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

京都在住の方、よく京都へ行かれる方に質問です。デートするときはどこ…

京都在住の方、よく京都へ行かれる方に質問です。
デートするときはどこに行きますか?

転勤族で京都に住んで2年目になりますが、今度初めて夫と二人だけで遊ぶことになりました。息子を預けて二人で遊ぶのは初めてです。この二年間家族でのお出かけはしましたが子連れなので公園や動物園などばかりでした。せっかくなら昔を思い出すようなデートをしたいのですが、京都の方はどんなところにデートに行くのでしょうか??
14時半には息子を迎えに行くので時間帯は9〜14時頃を予定してます!経験談やおすすめの場所があれば教えて欲しいです!

コメント

ちゃんママ♡

実家が京都です😋👌
お住まいは京都のどこですか?

• くま

くま

ご実家が京都なんですね✨左京区です!

• 7月16日
  • ちゃんママ♡

ちゃんママ♡

主人の転勤で引っ越したんですが、去年まで京都にすんでました☺️

でしたら祇園四条(河原町)で、ぶらぶらデートとか
    嵐山とか定番な感じかな〜っておもいます😆
    時間帯的にlunch🍴ですよね💕

• 7月16日
  • くま

くま

河原町とか嵐山が定番なんですね✨午前中からでかけてランチして帰れたらなぁと思ってます❣️おすすめのランチのお店があったら教えて欲しいです😋

• 7月17日
  • ちゃんママ♡

ちゃんママ♡

嵐山は食べ歩きが多いかな〜ってかんじです☺️❤️
    でもいまコロナでお店がどんな感じかが分からないですが😭😭
    河原町は私は結構夜、ごはんいったりすることが多くてlunchはあまりわからなくて😭お力になれずすみません。。
    久しぶりのお二人の時間🧡たのしんできてください🥺🧡

• 7月17日