※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

1人目の時はベビーベッドを使わず、リビングで寝かせていたが、2人目には必要か悩んでいる。2人以上の経験者の意見を聞きたい。ハイローラックで危険かどうか。

1人目の時はねんね期は
昼間はリビングで、
この電動スリング?に寝かせてました⑅︎◡̈︎*

夜は寝室で添い寝してたので
ベビーベッドを使ったことがありません。

ですが2人目も同じように
リビングにいるとき
これで大丈夫かなあ?と
疑問に思いました( ´•ω•` )
1人目の男の子が
2歳3ヶ月になる頃に産まれます!
現在もタックルがやばくて💦
大人の真似するので
拾ったものをアーンって私に
食べさせてくれたり。

2人目にタックルやアーンするかも…
と思うと、
ベビーベッド必要なのかなぁ??
なんて思うのですが💦

2人以上お子さんいる方、
どう思いますか??
このハイローラックでは
2人目危ないですかね💦

コメント

さやえんどう

うちも上の子が2歳3ヵ月の時に出産予定です(^^)
一応、ベビーベッドはありますが、上の子の時は私も同じようにハイローチェアに昼間は寝かせたり夜は添い寝でしたが、
女の子なのに、やんちゃ過ぎて心配なので
今回はベビーベッドをフル活用する予定です(^^)
やはり、万が一の事を考えたらベビーベッドに寝かせて居た方が安全かと。
ハイローチェアだと、やはり動くし、万が一倒したりしたら怖いので(>_<;)

おぶ

うちは2歳半の時下の子出産しました!
ハイローチェア揺らしてくれてるつもりみたいですが激しすぎて泣いちゃうのでベビーベッドに寝かせました( ノД`)笑
夜も添い寝予定でしたが上の子の寝相が悪すぎて怖かったのでやめました!

下の子の安らげる場所はベビーベッドしか今はありません(´・ ・`)笑