※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

卵胞チェックで排卵のタイミングを確認中。初めてのクリニックで不安。次の周期から注射や薬が必要かも。タイミング法について教えてほしい。

卵胞チェックに病院へ!
先週排卵してなくて1週間くらいはしなさそうと言われ1週間後の今日行ったら、んー右ぼやけて見えないけどもしかしたらここ2.3日の間に排卵したかもね〜もしかしたらだけど。って…
卵胞チェックてこんな感じなんか?😥😥
一応タイミング13.15に取ってたからよかった?けど、、
初クリニックデビューで、こんなもんなんか?ってゆう…なんてゆうか、、もやもやした感じ?笑笑
タイミング法してる方どんな感じでしてます?
多嚢胞なので、生理きて次の周期からは注射?薬?でやるみたいなんですが…

コメント

maimai

排卵がまだかなと思っても次行ったら排卵が終わってたってことは良くありますよ。

えって感じかもしれないですが、毎回ではないと思いますよ。
初めてならなおさら先生も842さんの情報がないのでそんなもんだと思います!

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

なるほど!
    確かに私の身体についてこれからってとこですもんね。
    納得しました!ありがとうございますか

• 7月16日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

☺️

• 7月16日
  • maimai

maimai

初めてのクリニックは不安な分モヤモヤが多いと思いますがわからない事とか納得できない事はしっかり聞いて授かると良いですね^ - ^

グッドアンサーまでありがとうございます!

• 7月16日