※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
その他の疑問

皆さん日焼け止めって塗りますか?日焼けはしたくないのですが、日焼け止…

皆さん日焼け止めって塗りますか?


日焼けはしたくないのですが、日焼け止めのベタつく感じ、いくら進化したとはいえキシキシするし苦手です。

ただ、アームカバーも暑くて😅

もうどっちなんだという感じですが、普段は日傘使用してますが運転中は傘させないし笑

今はアリィーの日焼け止めですが、サラサラした圧迫感のない日焼け止めありますか???

コメント

deleted user

MTメタトロンの日焼け止めまじでおすすめします!
定価4千円くらいですが、メルカリとかで2500円くらいでありました。
伸びも良くコスパは悪くないです^ ^

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    田中みな実さんオススメのクレンジングと同じブランドですよね?!

    気になってました〜お値段が可愛くなくて笑😅

    でもパケも好みだし、フリマのぞいてみます!

    • 7月16日
ポテト

焼けたくないのでぜっっっったい塗ります笑
塗った感じはしますが焼ける方が嫌です笑

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    コメントありがとうございました。

    • 7月16日