※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marichan
妊娠・出産

生理不順がありませんが、先月の生理が遅れて陽性と思われる線が出ました。その後に生理とは異なる出血があり、今も生理が遅れています。ストレスでしょうか?妊娠でしょうか?ご相談です。

この前も質問させていただきました。
あたしわ普段生理不順ではないのですが、
先月の生理が遅れ、不安になり、
検査した所、陽性の線がうっすら出ました。
それから日にちを置いてまたしよーと
思って普通に過ごしていたら、
生理とは違う感じの真っ赤なレバー状
がずーっと出ました。4日で終わりました。
生理かーと思って今日まで普通な
生活をしてきましたが、
先月生理が遅れていた2週間か1週間前と
同じ症状になってきました。
気持ち悪い、ご飯がたべれない、
いくら寝ても眠たい、頭がいたい。
今も生理遅れてます。5日遅れてます。
ストレスでしょーか。妊娠でしょーか。
長々とすいません(T_T)

コメント

momo🍓

出血後に検査薬は試しましたか?

marichan


しましたよ!うっすらでただけです!

momo🍓

文章がよくわからないんですが、生理遅れて5日って事ですか(º_º)?それとも1~2週間たってるって事ですかね?

生理予定日から1週間で5wなので2週間過ぎてれば病院に行けば妊娠してれば胎嚢は確認できるはずなので、思い当たるのであれば病院に行った方がいいと思いますよ(´・ω・`)

marichan

先月遅れとった時の1週間2週間
前の症状と今一緒ってことですよ。
今生理遅れて5日ってことです。

momo🍓

でしたら今月の生理が遅れてるってことですよね?
うっすらでも陽性出てるのであれば何日かたってから病院に行けば妊娠してるのなら胎嚢確認できると思います(º_º)
陽性が出てるということはとりあえず妊娠の可能性があるということです。ストレスでは陽性は出ません。

☆mima☆

妊娠の可能性高いのではないでしょうか?病院で確認されてみてはどうでしょうか?

marichan

ご丁寧にありがとうございました(T_T)

marichan

病院落ち着いたらいってみます!