※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

許せません!旦那は飲食で管理職です。仕事終わりで送別会するとLINEがあ…

許せません!!
誰か聞いてください😭😭😭

旦那は飲食で管理職です。
仕事終わりで送別会するとLINEがあり、帰宅が朝の4時半頃、
酔っ払って、ぱんいち・汗ベタベタで、私と娘の布団に入ってきました。
私と娘は起こされ、旦那はいびきをかいて爆睡…
私はそこから娘の「遊ぼー」が始まり、身支度と保育園の準備・家事スタートし、
8時前までに全て終わらせて、私仕事で家を出るので、旦那起こしましたが逆ギレされ…
仕事が始まっても、アプリに一向に登園通知が来ずに鬼電 → 出ず😨
2人して二度寝してたみたいです。
ベランダから落ちたりしなくて良かった😢
…ついに保育園から電話がきましたが、私出れず、旦那にもあったみたいです💦
そして、予定時刻よりも1時間半後に登園通知😨
もちろん保育園にも私にも、旦那から連絡無しです。

仕事が終わってお昼急いで帰ったら、旦那ソファーで寝っ転がって、ビデオ見てました。
私が帰っても何も言わず、話してもしんどいオーラ全開で、会話成立せず、謝るなんてもっての他で、電気もTVもつけっぱで、「俺寝るから…」『は?』
この日は前々から、お迎えから娘の健康診断で病院へ連れてってもらうように頼んでいました。
でも、「えっ帰ってくるんでしょ?」と。
夕方は、16時退園→16:15病院→診察1630の予定で、朝もメモ貼っときましたが、もう1度確認しました。
午後から私は用事があり、終わってからすぐスマホ見たらまた退園通知なし → 鬼電
16:25 やっとつながったら、ゴメン寝てた…
またもや、お迎えも病院も遅刻でした。
私は心配でたまらなかったので、出先から病院へ駆け付けたんですが、ヘルメット忘れ、保育園~病院娘ノーヘルで乗せてました。
私が駆け付けなかったら、病院からうちまでノーヘルで乗せたのかな…

旦那に、2回娘殺されてた気分です。

今朝は送迎放棄…
仕事ギリギリセーフでした。
先ほど店に届け物があって顔見に行きましたが、謝る気はさらさら無しで、私が夜に娘と2人で外食したのが気に入らないらしぃです。
昼に、夜ゴハンどおする?って聞いたけど、シカトされたんですがね😅

切れてもいいですか?

コメント

JR @

ブチギレですね😩
何時に帰ってきたとか知らないし
そっちの都合じゃなくて子どもの都合に
合わせて起きろって思いますね!!!

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございますー😭

ですよね、
    子どもの都合に合わせろとかいつも言うんですが通じません😅

• 7月16日