※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
ファッション・コスメ

福岡県糟屋郡、福岡空港、月隈辺りなどでオススメのネイルサロンありま…

福岡県糟屋郡、福岡空港、月隈辺りなどで
オススメのネイルサロンありますか??💅
元々天神の方でネイルしてたんですけど
糟屋郡に引っ越してきたので
この辺がいいかなって思ってるんですが
中々どこがオススメかわからなくて😭
糟屋郡に住んでるのでここから車で近ければ
全然オススメ教えて下さい🙇🏽‍♀️

コメント

ぷりん🍮

私も今まで市内に住んでおり中洲でネイルしてたんですが志免町に引っ越してきてから全くネイルができてないです😭😭

色々調べてたのですが、志免のルミエールの近くにBELLETOUJOURSというネイルサロンを見つけました👀🌸
行った事もなく口コミも分かりませんがインスタで調べたら出てきます🙋‍♀️!

ジェルしかないみたいですがよかったら調べてみて下さい😇

• 🦁

🦁

わかります!私もそこ調べて出てきたので気になってます!!そこともう1つ須恵にあるネイルも候補にあげてて…産後ネイル行こうと思ってるので、インスタで聞いてみようかと思います💖ありがとうございます🥰🥰

• 7月17日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

志免町らへんネイルサロン全くなくて困りますよね😭!!

私も産後に行こうと思って産前にめちゃくちゃ調べてました😂😂

イオンモール福岡の中にも新しくネイルマツエクサロン出来ててそこも通りすがりに見ましたがお客さん結構いました🙋‍♀️💛

是非産後ネイル行ってください💅!
    私はいまだに行けず爪ボロボロです😂www

• 7月17日
  • 🦁

🦁

わかります!しかも私は結構デザイン持ち込みでしてもらってたので、こっちの方でもそういう融通が聞くのかなとか、デザインして貰えるかなとか考えたりでなかなか決まりません😂😂なのでインスタで聞くが早いですよね!

イオンモールもネットに出てきました!!✨とりあえず私はデザイン持ち込みでその通りになるか不安な所です😂ネットに出てるネイル画像は結構ギャル系なので💦(笑)

• 7月17日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

それめっちゃわかります🥺
    色のバリエーションとかも豊富なところがいいし融通効くところがいいですよね😭!!
    インスタもメニューが載ってないしホットペッパーはサロンが全然載ってないし…。
    インスタで気になる事は聞くのが早いかもですね🤔

出てきたんですね😊!
    もしかしたらデザインから選ぶタイプかもですね🥺
    全てにおいて自由な融通が効くところが1番落ち着きますよね😂💛!

• 7月18日
  • 🦁

🦁

インスタで聞いて、デザインの画像を見せて金額出してもらったりしてそれ次第で決めて1回行ってみるのもいいかもしれないですよね😵値段も天神とかよりは安いですし!
    それで納得いかなかったら天神まで行くしかないかな~って思ってます😵ネイルて意外に時間かかるから旦那に子供見てもらうとなるとなんか心配になるからあんまり天神まで行きたくないんですけどね😂保育園に預けだしたら一人で行けるんですけど…ネイルとかして育児のモチベーションあげないと頑張れないです🤣笑笑

• 7月18日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

金額と仕上がり次第ってのもありますよね💅!!
    天神より高くて仕上がりも悪かったら最悪すぎて天神にいっちゃいますよね😂😂ww
    安くても仕上がりが悪くてすぐ取れたりしたら困るし…🥺
    ほんとそれです!!!!
    旦那に子ども見てもらってるのも気になりすぎてなかなか行けない現実です😭
    ネイル自体時間かかりますもんね🥺
    美容院も行けずセルフカラーです😭

ほんとフリーの時みたいにマツエクしてネイルして〜とかしてないと産後うつなりそうになります🙄w

• 7月18日
  • 🦁

🦁

美容室も行きたいんですけどセルフでするか悩んでます😭
    わかります〜、、
    フリーの時はまつパしてネイルするのが月イチっていう感じだったので…
    でも旦那も何も言わないので産後ネイルさせてもらって育児頑張るしかないですね😵

• 7月18日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

美容院もカラーに時間がかかるのでセルフで家でやってます😭😭
    カラー剤の匂いがすごいので部屋は別で1人で染めてますが😂ww
    月1してた事ができないのって結構苦痛ですよね🙄!
    なんならヒール履けなくてビールも飲めない妊婦期間が1番辛かったです😭
    旦那さんがお子さんと無事お留守番してくれることを信じて行くしかないですね😇🧡🧡!
    その分育児も頑張れますよね😊🌸

• 7月18日
  • 🦁

🦁

わかります!!私ももう時期出産予定なのでやっと身軽になる~って思って、あと少し!って思ってます😩着たい服も着れなかったりでストレスもやばかったです😂歳も歳で周りの友達はまだ遊んでる子多いので、いいなぁって思ったり、、まぁでもみんな通る道ですもんね🥺

• 7月18日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

36週なのであと3週間くらいで出産ですね😇💛💛!
    色々と妊婦時期がストレス凄すぎて育児のストレスとか全くないです😂ww
    自分の時間なくてネイルとか行けないくらいが唯一のストレスですけど😂
    23歳だとまだまだ周りも遊んでたり旅行したり自分の時間満喫してる人多いですもんね🥺
    でも早く育児終わる分40代で自由になれるますよ🙋‍♀️🧡

出産したら本当に寝る時間無くなるので今のうちにたくさん寝て下さいね🥺!!
    産前の9時間連続で寝れてた時が懐かしいくらい連続で寝れないので今のうちにたくさん寝て出産頑張って下さい👀💛💛

• 7月18日
  • 🦁

🦁

育児のストレスないのはいいですね!!私もそうであって欲しいです😩🙏変にうつとかなりたくないですもん😭😭

いや、私寝たいんですけどココ最近急に10ヶ月なったあたりから全く寝れなくなって一日トータル5時間とか😭夜も寝付けれなくて、、お腹が重いとかやなくて多分あと少しという緊張と不安とかで寝れなくなってるのかなとか😭昼間も専業主婦なので寝れるんですけど二度寝してもすぐ目を覚めたりと、、臨月入ったら眠くなると聞いていたので寝れるかなと思ったら全く寝れなくて😩(笑)
    でも元々そんなめちゃ寝るタイプでもないんですけどね😩いざって時にほんとの睡魔に襲われそうで怖いです💦笑

• 7月18日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

育児のストレスはないんですけどこっちに知り合いとかいないので孤独感に襲われる時がたまにあります😭
    産後うつはなるべくなりたくないですよね🥺

不安と緊張分かります🤮!!!
    寝たくても夜中とかトイレで目覚めたりするしそこから寝れなかったり…😭
    元々寝るタイプじゃないっていうのもあるかもですね😇!
    いざって時の睡魔怖いですよね😱
    生まれたら1人の時間もそうそうないし3時間おきの授乳がすごい大変だったので今のうちにゆっくり過ごしてくださいね🥺💛💛

• 7月18日
  • 🦁

🦁

わかります…
    私も知り合いいないので、旦那も帰りが9時過ぎとかなのでほぼワンオペになるのでめちゃくちゃ不安です😭😭

そうですよね!!
    だいたい何ヶ月ですこしねるよつになりました??3ヶ月くらいが山場とか聞くんですけど😭

• 7月19日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

ワンオペ辛いですね😭
    逆に私の所は早く帰ってくる事もあるのでその時は育児しながらのご飯作るのが結構辛いです🙄
    帰ってこなれば自分のご飯とかテキトーで済むのに…って思う事も多々ww

娘はよく寝る子なので生後2ヶ月頃から徐々に夜通して寝るようになりました🙋‍♀️!
    3ヶ月も過ぎたら朝までほぼ毎日寝てくれるようになりました😇

• 7月19日
  • 🦁

🦁

そーなんですね、、
    早く帰ってきてくれるのはいいですね😭
    お風呂とかも入れてもらえるし…私は犬もいるので夕方の散歩もベビ連れて行ったりと今から一人で出来るか不安です😭😭(笑)

えー!!凄くいい子ですね😳✨
    やっぱ子供それぞれですよね、、
    私のベビもすぐ寝てくれる子だといいなぁ🥺✨

• 7月19日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

ワンちゃんいると散歩もあるしかなり体力消耗しそうですね😭
    ワンオペにワンちゃんも一緒にお世話してってなるとかなり大変と思うので今のうちにゆっくり休んで下さいね🥺
    揃えれるものは揃えたりするのがいいかもです😇🧡

子どもそれぞれで娘は手がかからない子みたいで育てやすいです🥺
    たまに理由のないギャン泣きがあって気が遠くなりそうな時もありますが😭ww
    でもどんな子でも自分の子なら許せちゃいます😂🧡🧡

• 7月20日
  • 🦁

🦁

ありがとうございます😭✨

母性が出るんでしょうね🥺💞
    私もぷりんさん頑張ります✊🏼

• 7月20日