※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

スタジオアリスの費用は、HPで見たところ、六切り一枚で5000円ほどかかるようです。ハーフバースデーの撮影を考えている方が、4パターンくらいで考えているようです。

スタジオアリスって費用どのくらいかかりましたか?

ハーフバースデーの撮影考えてます。
こんなに合成なアルバムは要りません。
多くても4パターンくらいでいいかなーと。

HP見てると六切り一枚で5000円くらいしてるので馬鹿高いなとびっくりしました。

コメント

こりす

ハーフバースデーも
1歳のバースデーも3着着て
4〜6カットのアルバム購入で
3万前後でした!

みき

バースデーと桃の節句を一緒にやりましたが、アルバムやらキーホルダーやら撮影したデータをもらうやら

全部で7万くらいかかりました😅

さ

私はL版(普通の写真サイズ)数枚と六切り1枚だけ購入しました!特典でマグネットやアルバムみたいなの貰えました。
それで1万五千くらいでした

sayaka

アルバムにはしなかったですが
飾るタイプで2万くらいしました😞

ママリ

ハーフバースデーにいきました!
メルカリで6つ切りアルバムフォト無料クーポンを購入して、キーホルダー4つ買って7000円くらいでおさめました!洋服は4パターンくらい取ってもらったと思います!

つやひめ

我が家はマタニティフォトの時貰ったベビーシャワーブックに追加して行きたかったので1万は超えるようにしました。
クーポンは使いましたが、
普通サイズの写真×5枚
マグネット×1枚
ベビーシャワーブック×1枚(無料)
ベビーエプロン(無料)
で1万と1200円くらいでした

ママリ

何を欲しいかによると思います😊
確かに高いです。けどうまくクーポンなどを利用したら安くなりますし、今しか着れない可愛い衣装もあるので仕方ないかな?って思い利用してます!

写真スタジオは皆高いですよね💦

KUMA

クーポンか優待券かベビキャンで1パターン、ポイントで1パターン、web予約特典マグネット追加700円で1パターン、ポストカードかキーホルダー1000円で1パターンなら、5000円くらいで行けそう😘