※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
ファッション・コスメ

可愛さお洒落さ重視より動きやすさ重視してる方いますか?私はジーパンに…

可愛さお洒落さ重視より動きやすさ重視してる方いますか?

私はジーパンにTシャツがほとんどです(><)
髪の毛も後ろにひとつに縛って終わりです(´;ω;`)
今はマスクなのでほぼすっぴん!
メイクは土日に眉毛とマスカラ程度です(´;ω;`)


お洒落ママ憧れます(´;ω;`)
巻いたりアイラインとかファンデもちゃんとやりたーい(><)

腕太いからオフィショルとか着れないしワンピースなんかきたら妊婦さんみたいになる(笑)


この気持ちわかりますか?(笑)
優しい回答待ってます( ´•̥  ̫ •̥` )

コメント

エイヤ

メイクはしますが、服は楽な服に楽なズボンです!子供と遊ぶのに不向きなものなんて排除しました😂笑

  • みゆママ

    みゆママ

    ですよねー笑

    おしゃれなママさん羨ましいです(><)

    • 7月16日
deleted user

おしゃれして、メイクも髪もツヤツヤで、抱っこはパパっていう人凄く羨ましいです😭

  • みゆママ

    みゆママ

    ほんとですよー(><)

    • 7月16日
くうちゃん

公園は結構そんな感じなので分かります😂 あとはデブの時と痩せてる時と全然意識が違ったりします🤭

私もワンピースはデブいから妊婦?っておもわれそうって思いますね😂😂

  • みゆママ

    みゆママ

    ですよねー(><)

    お腹やばいので鏡でもなるべく見ないようにしてます(笑)

    • 7月16日
まーまり

Tシャツにジーパンばかりです😂

スカート買ってみましたが、何処も行かない日に履くことに抵抗があって⤵️⤵️

  • みゆママ

    みゆママ


    そーなんですね(笑)

    私もスカートなんか学生以来はいてないです(笑)

    • 7月16日
deleted user

んーもう全く一緒過ぎます❣️🤣

毎日フルメイクばっちりな人って、インスタとかやってんやなーと思っちゃいます😅(笑)

スッピンで悲惨な顔面をマスクに助けられ、全身体型隠すワンピースもしくはジーパン丈長めトップスです(笑)(笑)

只今つわり中なので更にテキトーです💦たまに2歳の息子とスーパー行ってキレイな方を見ると触発されます🤪💧

唯一、シャンプーとトリートメントだけめっちゃええヤツを使ってて、なんとか髪のサラサラとツヤだけは気にしてます❣️パサパサになったらもう終わりやと思ってます...😅

  • みゆママ

    みゆママ

    それ分かります(笑)

    マスクなのでたしかにすっぴんでもどーにか(笑)

    つわり中だと余計にそんなことしてらんないですよねー(´;ω;`)
    たしかに綺麗なひといますよねー(><)
    横に並びたくない(笑)

    • 7月16日
ます

オシャレに疎い見た目になっていたら悲しいですが…

デニムが好きで拘って買っているので『如何にデニムとTシャツをカッコよく着るか』に拘ってます。
ワンピースとか殆ど着ない😅

  • みゆママ

    みゆママ

    なるほどー(笑)

    私もワンピースはしらばく来てないです(´;ω;`)

    • 7月16日
あやこ

子供が小さな時はそんな感じでした。小学生になったらオシャレ出来ますよ。時間もあるので!!

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(><)

    • 7月17日