※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

ベビーたんすの収納について、幅73cmのミッキーやプーさんの引き出しタイプが可愛いと思っていますが、大きくなったら使えなくなるか心配です。皆さんはどのような収納グッズを使用されていますか?

ベビーたんすの購入を検討しています。ベビー服やオムツなどの収納に皆さんどのようなものを使われてますか?
子供用の、幅が73cmくらいの取手がミッキーやプーさんの4〜5段の引き出しのものが可愛いなと思って見ていましたが大きくなったら使えなくなって邪魔になるかな🤔とも思い…

コメント

りんご

私もそのプーさん4段持ってます!
息子の服が多すぎてもう少し大きいのを買えば良かったと後悔してます😂
なので下の子に回しました😰😰

より

まさに同じ物を使ってます!
といっても長男の頃に買ったので10年使ってますが💦今は次男の洋服を入れてます。
引越し何度かしてますが、壊れたりすることなく使ってます。幼稚園ぐらいになると自分で洋服を出すこともあるので、取手の色を目印にして「◯色のプーさんのところから◯◯出してね〜」といった感じで使えたりします。

りっちゃん

私は5段の物を使ってます😊
1人だけでは1段とか余ってましたが今は2人なので兼用で使ってます😁

わか

ディズニーの引き出し可愛いですよね💕😊
結構使ってる方がいて安心しました〜☀️😀コメントありがとうございました✨