※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園の友達が息子を好きで、将来結婚したいと話す2歳の女の子について相談があります。女の子の行動に驚きを感じています。

保育園に花ちゃんというお友達がいます。

花ちゃんはうちの息子のことが大好きなようで、家に帰ってからもずっと「◯◯くん、◯◯くん(息子の名前)」と呼んでいるみたいです😂

おもちゃの電話を耳に当てながら「もしもし、◯◯くんー?」とも言ってるみたいで😂

それを聞いた時、なにそれー!めちゃくちゃ可愛いー😍って思ったんですが、2歳でも好きな子とかできたりするんでしょうか🥺

花ちゃんのお母さんが、「花は大きくなったら◯◯くんと結婚したいんだよね」と花ちゃんに話しかけると照れ笑いをしてうちの息子の手をそっと握っていました🤣

花ちゃんは2歳になったばかり。
花ちゃんは上に2人お兄ちゃんがいるので言葉や行動が色々と早いそうですがそれでもこんなに女の子って感じになるんだなと思いびっくりしています😳

コメント

スポンジ

2歳ってほんとびっくりするくらいすごい女の子ですよね!
服の好みとかも出てきますし😁
微笑ましいです😊
うちもそんな感じになるのかなぁ😆

同じマンションの2歳半くらいの子もいつもと違うひらひらの服着てたからめっちゃオシャレしてるやん!って話しかけたら◯◯くんのお誕生日やからオシャレした!って言ってました笑笑

  • まる

    まる

    2歳半でそんなに喋れるなんてすごいですー🥺✨
    そしておませですね❣️

    • 7月16日
ぶぅ

女の子早いですよね😂💦
隣のお家の女の子が息子より2.3か月早いだけの同級生で
その女の子も私の息子が好きとお家でずっと言ってるみたいです😂💦
この前は、〇〇くん←(息子の名前)
と結婚する!!と笑
女の子すげぇなぁと旦那と話してました😂💦

  • まる

    まる

    女の子ほんとにすごいですね🤣
    そしてほんとに結婚したらもっとすごい!笑

    • 7月16日