※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

育児も家事もしない休みの日は1日寝てる子供が泣いても携帯ばっかりなに…

育児も家事もしない休みの日は1日寝てる子供が泣いても携帯
ばっかりなにか頼んでも中途半端毎日仕事終わりにスロット
帰ってくるのは23時月三回くらい会社の人と飲みに行き帰りが夜中の2時12時までに帰ってきてと言ってるのに毎回約束破られ
スナックに行かれる!わたしには男と話したら離婚だのスカート履くなと束縛がひどい!なのに旦那は自由!
最近息子がイヤイヤ期で大変なのに旦那は何度も同じことをする昨日も夜中の2時にかえってきてスナックに行ったと聞き私の
中で何かが爆発しました。こっちは育児して必死に頑張って
お洒落する暇もなければトイレだってゆっくりできないのに
もう離婚したいです

コメント

deleted user

毎日年子ちゃん育児お疲れ様です✨
私なんて息子一人でも大変なのに...💦
旦那さん酷いですね😢
男は育児に参加しなくて良いとでも思ってるんでしょうか。二人の子供なのに。
束縛が酷いのも気になりますね😢束縛する男って浮気性って良く聞きますし😢
お子さん二人いて大変だと思いますが離婚を視野に入れても良いかも知れません。今一度旦那さんと話し合いするのも手ですかね😞