※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
家族・旦那

旦那がキャバいってるよ〜って人いますか?その時の旦那への態度?やこー…

旦那がキャバいってるよ〜って人いますか??
その時の旦那への態度??やこーゆー事言ってますとかあれば教えてください。
自分の旦那行ってるらしいんですけど自分が旦那の携帯もっていて2人で音楽聞いてたらちょーど向こうの女からLINEがはいり突き詰めたら全部正直にはなしてきたんですけど自分がキャバ行ってるからお前はホスト行けばいーじゃん的なこと言われたので話違うだろと。
普段全然怒ったり言いたいことも言わないけどその話だした流れでバーッていいたいこと言いまして。
めったにそーゆー事言わない人がいきなり沢山言い出したら効果はあるんですかね。。期待してますが。。
腹たってしょーがない。(キャバ嬢がお客さんに対しての行動とかはある程度知ってます。多分。。笑)


前回も似たようなこと質問しちゃってますがすみません。。
言葉使い悪くなってるかもですすみません。。

コメント

🐻🐢🐰

キャバクラは興味無いようですが、仕事の付き合いもあるし、プライベートでもたまにですがラウンジやスナックは行ってます😊
私は気にならないのでおかえり〜で終わりです😂もしくは先に寝ています。
夫曰く私のような対応をされると逆に行く気がなくなるようです。ダメ!と言われると行きたくなるものじゃない?と言っていました。人によると思いますが💦

  • yama

    yama

    返答ありがとうございます🙌
    旦那も仕事付き合いで行ったらしくその時つまんないって言ってたので興味無いんだなと思ってましたが友達になると楽しくなっちゃうんだか行かれました笑
    自分も知らない時おかえり〜とかめっちゃ機嫌よかったと思います!笑
    それでも行かれてるのでダメですね😫
    あいなさんのような旦那さんが羨ましいです🥺笑

    • 7月16日
はじめてのママリ

わざわざ下道1時間かかる県外までスナック求めて行って、実家暮らしの同僚の家に夜中の3時とかに泊まって朝そのまま会社行ったのが判明したときは怒りました😩
わざわざ県外だったのはその同僚が住んでる県&同僚おすすめの店だったかららしいんですけど、実家暮らしの人の家に真夜中にお邪魔するってお前非常識にもほどがあるだろあほか!!車で寝るかビジホ行け!て怒りました
あと独身ならまだしも結婚して子供もいるのに遊び出掛けたまま帰宅せずに仕事いくってお前はあほなのか??て説教しました😒

普通に家からそんな遠くないキャバとかに付き合いで行ったりしてる分には「今日のお店は好みの子いたー?」とか普通に世間話で聞いてます😂

  • yama

    yama

    返答ありがとうございます🙇‍♂️
    え!そんなことが。、なんか怒り方かっこいいですね😂
    いや自分もほんとそれ思います。家庭持ちなのにそーゆーとこ行く時点で終わってるよあなたって感じです。自分も行ってる聞いた時はおかしいでしょ。とか1回いったらとことん誘われるからやめろだの散々言いました。それが通じてくれていればいーですけど自分の旦那は曖昧なとこです。😅まだいいたりないくらいです。笑

    • 7月16日
ささまる

キャバクラとか行くことありますよ🙌最近はコロナの影響や多忙すぎる為、時間がないようですが😂
会社の人や独身の友人と行く形が多いのですが、私の中では行かれても嫌じゃないんで「綺麗な姉ちゃん見ておいで!口説くならNo.1の子にして!そしたらこっちも負けた~!!って諦めつくから!中途半端な女の子口説いてたら、なんでこんな奴に負けたん?って虚しくなるやろ?」って言ってます(笑)

  • yama

    yama

    返答ありがとうございます🙌
    そーなんですね!そーいえるのすごくうらやましいです。。笑
    初めて知った時は嫌でしたか??

    • 7月16日
  • ささまる

    ささまる

    全然嫌じゃないです🙌
    どんな女の子いた?とか逆にめちゃくちゃ聞いてます😂

    • 7月16日
  • yama

    yama

    すごいですね!笑
    自分なんて萎えすぎてますよ笑笑
    その勇気ほしいです🥺

    • 7月16日
  • ささまる

    ささまる

    ある程度、自由にさせた方がお互いにストレス貯まらないかな?と思ってます🙌
    あとは、父が自営業で付き合いもありスナックのママが知り合いとか普通だったので、そういう影響もあると思いますね😂
    母も「仕事上、そういう人と付き合いがあるのはしょうがない。あんた達のお父さんはマイホームパパやから大丈夫。あんた達も旦那がどんなに遅くなっても家に帰ってくるなら大丈夫やから。帰ってこんくなったらちゃんと話し合いなさい。」というドーン!と構えた母ちゃんだったんで(笑)
    完全に影響されてますね😂

    • 7月16日
  • yama

    yama

    なんかかっこいいですね😂
    自分にも響いちゃいました。。笑笑
    なんかそれ聞くと自身つきますね!

    • 7月16日
  • ささまる

    ささまる

    すんごいですよね😂(笑)
    何事もなかった顔をするのも意外にも旦那様も驚きかもしれませんよ😏?(笑)

    • 7月16日
  • yama

    yama

    返答遅れてすみません(´;ω;`)
    自分の思ってることこの前LINEいれて、それが意外と効果ありだったので今じゃお互いいつも通りです😂

    • 7月18日
あむ

うちも付き合いでいきますが、
連絡交換をして帰ってきたら
離婚問題となってます笑笑

行く分にはいいのですが、
家になにも持って帰ってこないで
とゆってます。
例えばスナックとかだと
ライターに店名が書いてあったり
領収書もです。

そういうところにいる時は
他人くらいにおもいたい🤣

  • yama

    yama

    返答ありがとうございます🙇‍♂️
    旦那様交換してかえってきちゃいました〜笑笑
    なんで自分だけかんがえなきゃいけなくなるのかなあーっていっつも思います😅

    • 7月16日
  • あむ

    あむ

    うちもなんにも約束してなかった時は交換してきちゃってましたよ☺️
    行くならいくでちゃんとルールを
    決めるべきです☺️💓

    • 7月16日
  • yama

    yama

    そーなんですか!
    その約束守ってくれてますか??

    • 7月16日
  • あむ

    あむ

    守ってくれてます☺️
    断ることは可能だし
    自営業とゆうこともあり
    付き合いもあるし
    キャバクラ自体は否定してないので
    連絡先交換してきたら
    大変なことになると思っています笑
    万が一していたとしても
    私には見つかってないので
    🙆‍♀️です😂

    • 7月16日
  • yama

    yama

    おー!それはいーですね!
    じゃあ自分もその手つかわせてもらいます!😂
    バレたらアウトー!ですね笑笑

    • 7月16日
  • あむ

    あむ

    そうです😂
    行くなってゆってるわけじゃない
    んだからこっちの気持ちも
    くみとって、2人ともが
    納得いく結果がこれでした☺️💓

    • 7月16日
  • yama

    yama

    さすがです!笑
    ちょっと今旦那と気まづい感じなのでLINEでおもいっきし伝えたいと思います!笑笑

    • 7月16日