※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏼
妊娠・出産

エコーで男の子と言われた15週5日の性別は変わらないと思いますが、洋服を買うのは早いかな?

昨日検診があって、15週5日でした!
性別を聞いたところ、ぞうさんが見えて先生に男の子だねー!って言われたのですが、エコーでハッキリ?見えたのでもう変わることはないですよね??


そろそろ洋服などを少しずつ買おうと思ってるんですけど
流石にここまで見えて変わる事はないのかなって思うんですけど🤔

コメント

まゆ

へその緒パターンもなきしもあらずなので、洋服を揃えるなら7ヶ月過ぎがいいと思います🤣💦

  • 👩🏼

    👩🏼

    そうゆうパターンもあるんですね!😮

    • 7月16日
rere

はっきりみえますね⸜₍*̤̥͚₎⸝

deleted user

すごいはっきり見えてますね!!
これならほぼ確実な気がします💡
たまにへその緒かな?って悩む先生もいますがこれは素人から見えもブツに見えます(笑

  • 👩🏼

    👩🏼

    やっぱり素人の私でも流石にこれを見て、これが今後なくなるのは無いだろうと笑

    • 7月16日
キラキラ星

男の子のシンボル見えます!
少しずつ準備してもいいと思いますよー🙋‍♀️一気に揃えるの大変なので😉

  • 👩🏼

    👩🏼


    先生もハッキリと見えちゃったね〜と言われたので確定で良いのかなと?☺️

    買いたいものがありすぎて少しずつ準備してみます!

    • 7月16日
まい☆

男の子だと思います😍
うちのこもこんな感じです!20週の時のです🌟

  • 👩🏼

    👩🏼

    やっぱりそう見えますよね!
    2人目の事考えた時に長男が出来たら希望だったので嬉しいです🥰

    • 7月16日
ここなっつ🔰

多分男の子だとは思いますが、ごくごく稀に違うこともある様です(о´∀`о)
もう少ししたら本当に男の子ですよね?!って聞いた方がいいかもです(^。^)
うちは、多分男の子かな?→25wで確実に男の子だね!ってなりました


15wなら洋服はまだ先でいいと思いますよ!肌着以外は季節的なのもでてきますし、細々としたものも多いので、
大きなものも合わせて場所をとるので💦
今はこういうのいいかも!って情報収集したり、チェックリスト作ったりがいいんではないでしょうか(*゚∀゚*)

  • 👩🏼

    👩🏼

    次回の検診が超音波を長めにやってくれるみたいなので、再確認してみます👶🏼

    買いたい洋服などがいっぱいありすぎてゆっくり情報収集してリスト作ってまとめようと思います😂

    • 7月16日
ワーママ🌻

わたしは8ヶ月から揃えましたよー
セールとかも狙って
ゆっくりで大丈夫です☺️

🦁

私は臨月はいるくらいに全部買い揃えました🤣
ちょこちょこ買うと分からなくなるので私は一気に買う物まとめて買いました(笑)
色んな人の意見やYouTubeみてホントに必要なものを確認して購入した方がいいですよ!使わないもの買っても勿体ないので💦