※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊娠・出産

妊娠検査で陽性→翌日陰性、高温期12日目。妊娠継続か不安。初期症状あり。励ましや経験談が欲しいです。

wondfo妊娠検査薬で陽性→翌日ドゥーテストで陰性、でソワソワ😔💦高温期12日目です!
先日、wondfo妊娠検査薬で一度陽性が出たので妊活カテでなくこちらに書かせていただきます🙏

こちらでも質問させて頂きましたが、高温期10日目になんとなくフライングすると終了線が出て諦めたものの、2時間後確認するとうっすら線が!蒸発線?と思い、こちらで質問すると蒸発線ではなく陽性ですよと教えていただき…✨
実感ゼロのまま、翌日ドゥーテスト妊娠検査薬を試すも陰性😓

基礎体温は写真にある通りです。平均と比べると低いですが元々冷え性&低体温でしたが、今月は私にしては高めですごく安定しているグラフです!
ちなみに毎日起床時間前に必ずうっすら目が覚めてしまうので、あまりアテにならないかもですが…☁

妊娠継続orこのまま生理が来ると化学流産…どっちに転ぶか分からず、もう生理予定日数日後までは妊娠検査薬はしないと決めました:(´◦ω◦`):

初期症状のようなものは数日前からありますが、生理前とほぼ同じでいつもの生理前と違うのは食欲が過去最高なのと昨日から酸っぱいレモン系飲料が飲みたくて普段ジュース買わない私が買ってしまったことくらいです🍋

1年以上妊活していて、妊娠検査薬で陽性を見たことがなかったので実感がなさすぎるのと昨日陰性だったのとで、未だにやったー陽性だ!という気分になれません💦
前向きに前向きに!!とは心がけてはいるのですが…

こんな私に何か励ましのお言葉、または同じような状況で妊娠継続したよ!という方がいらっしゃったら、教えていただけると幸いです( . .)"

コメント

りぃこ

わたしもなかなか信じられませんでした!
初期症状もぜんぜんなくて、
生理前のような感じだけどおりものは違ってました!
生理予定3日後にフライングして、うすめだけど陽性がすぐにでました!
おだやかな気持ちで日にちが経過するのを待つようにしましたよ🥰

• あすな🌸

あすな🌸

11週目なのですね、おめでとうございます🎉🎉🎉

初期症状全然なかったのですね!
    おりもの、たしかにいつもより黄色みが少なくて透明寄りな気がします🤔
    生理前は黄色みが強くなって茶おり、生理になるので💦

おだやかな気持ちですか!まったり待つのもいいことですよね、私も意識してみます!ありがとうございます💓

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

多分、前回もコメントさせていただいたかもなのですが…、
海外検査薬で2時間後でも線が出たら私はやっぱり陽性だと思います。陰性だと何時間経っても何も出ませんし…。
ドゥーテストの方が濃く出るのですが、ご存知かもしれませんが
海外検査薬はhcg25、ドゥーテストhcg50から反応なので、妊娠超初期だとまだドゥーテストで反応するほどホルモンが出てないのかもしれません💦
その可能性を願います🙏
次回の検査薬では濃い線が出ると良いですね。

• あすな🌸

あすな🌸

またコメントくださってありがとうございます、嬉しいです💓

昨日からいつもの生理前とは確実に違う症状が増えてきてて、もう陰性は見たくないので検査薬は生理予定1週間後まで待ちますがやっぱりあの陽性は陽性だったんですかね…😧✨

検査薬によってhcgが違うのは初めて知りました!!
    50を超えると、恐らく海外検査薬よりもドゥーテストの方が濃くなりこうですね…

妊娠してる!と思って色々気をつけたり、前向きに穏やかに過ごすのはどんな結果であれ損でないと思うのでそう心がけて過ごしていこうと思います(*`・ω・´)

• 7月16日