※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内在住です。感染者が増え続けてるこの状況で、娘をスーパーに連れて…

都内在住です。
感染者が増え続けてるこの状況で、娘をスーパーに連れていきたくない💦💦💦
今までも控えてたけど、今日は冷蔵庫のストックがきれてしまった💦主人の仕事帰りにお願いして、今日一日はどうにか乗り切ろうかな。
でも娘は昨日からバナナ我慢してるし💦💦どうしよう💦💦💦

コメント

ネットで頼むとかどうですかね🤔
あとは、旦那さんが休みの時にお子さんを任せて買い物に行くとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    週に一度ネットスーパーを利用し、休日に一人でスーパーへ行ってはいるんですが、今回は食材のやりくりがうまくいかずでした😭💦
    今日は主人に買い物をお願いすることにしました☺️

• 7月16日
cocoma

この状況だと嫌ですよね💦
八百屋スーパーなど閉鎖的な所には正直連れて行きたくないです💦💦
どこらへんにお住まいかわかりませんが八百屋さんとかコンビニなどこじんまりしたお店でバナナだけ買ってあとはご主人にお願いされてはいかがですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住まいは23区です😂毎日毎日コロナのことでうんざりするばかりです💦
    今日八百屋さんへ行ってみましたが、欲しいものはないという悲劇でした🥺💔冷蔵庫の残りで頑張って、主人に買い物をお願いしようと思います😅

• 7月16日
☆ゆー

同じく都内在住です。
私も子供たちをスーパーに連れて行きたくないので、ネットスーパーで食材などを購入しています。
コロナウイルス…早く終息して欲しいです😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今日の東京はとんでもない感染者数ですね😭💔数字を気にしても仕方ないとは思っていますが、めげてしまいます💦
    私も春くらいからネットスーパーを始めました。助かりますよね🥺

• 7月16日
ザト

私もここ半年近く、子どもたちはスーパー控えてます💦
ご主人にお願いするのが良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーはなかなかソーシャルディスタンスを保てないですよね😭💔
    主人に買い物をお願いしようと思います☺️

• 7月16日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

同じく都内です
私ならバナナだけコンビニで買います🍌

スーパーやドラッグストアの買い物にはやはり連れて行きたくないですよね😢4月からほとんどひとりで行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにコンビニにバナナ🍌ありますね!盲点でした😆
    今日は主人に買い物をお願いすることにしました☺️
    私もほとんど一人で行ってます😭でもやむを得ない時もあるので、そういう時は不安になってしまいます😢

• 7月16日
温泉ペンギン

うちも連れて行きたく無いけど連れて行かなきゃいけない状況💦なのでパパっと済ませてます💦ただまた物がない騒ぎおきたりすると大迷惑ですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが小さいとやむを得ないことってありますよね💦私も先日、かなり久しぶりに娘を連れて買い物に行きました😵
    たしかにあの大混乱、考えただけでゾッとします💦💦💦

• 7月16日
ママリ

朝イチでバナナだけ買いに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の早い時間だと空いてますもんね☺️今日は主人に買い物をお願いすることにしました😊

• 7月16日