※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

旦那と一緒に4Dエコーと立会い出産を悩んでいます。最後の機会なので、一緒に行ってほしいです。

いつもいつもお世話になってます。

28週に予約制で30分かけての4Dエコーがあります。DVD持参もOKです。
いつもの定期受診は1人で行ってますが、4Dエコーの日はお盆で旦那も仕事が休みのはず。
一緒に行きたいなぁなんて思ってますが…
今回は立会い出産を悩んでいる様子でした。
これまでは旦那がいる時間帯での陣痛からの出産だったので、立会いしました。

今回で妊娠・出産は最後になると思うので、旦那に立会い出産してほしいし、4Dエコーも行って欲しいと思うのですが…わがままですかね^^;

コメント

たけちゃむ

ワガママじゃないと思いますよ(*´ω`*)♪

旦那さんとの休みが合うなら、一緒に行った方がいいんじゃないかと思います!

私の通っている産婦人科に4Dエコーがないので、うらやましいです(´;ω;`)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

一度旦那誘ってみようかな♡
    後押しありがとうございます!

病院によっても設備が違いますもんね。

• 6月28日
  • たけちゃむ

たけちゃむ

私も、ちょうど旦那が誕生日の日に休みの日に行きましたよ(*´ω`*)♪

父親の実感が湧いて、なおかつはじめて見るエコーに感動してました(*´˘`*)♡

本当に病院によって、設備が違いますよね(´;ω;`)

• 6月28日