※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェリーベリー
雑談・つぶやき

ニュース見てから胸が痛いです…😞ずっと好きだった海外の女優さんが息子…

ニュース見てから胸が痛いです…😞

ずっと好きだった海外の女優さんが息子(4歳)と湖にボートで出かけて5日間行方不明になり数日後遺体で見つかりました。
行方不明になった当日、息子はボート内で寝ているところを見つかり『ママが湖に沈んでいくところを見た』と言っていたらしく、遺体が見つかり死因など調べ色々わかったのが2人が溺れかけて息子をボートに命からがら助けて自分はボートに乗れないまま力尽きた可能性が高いと😞

このニュースを見て息子を持つ母親として、なんとも言えない気持ちになりました。
自分でも同じ行動に出るしなにをしてでも子供を守りたい、なんて母性の強い行動なんだって。

質問でもなんでもないですが、隣で寝ている子供を見て胸がく苦しくなり寝れなくなったので投稿しました🍃

今ある幸せを噛み締めて生活していきます😢

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私自身は見てなかったんですが、姉と妹がGlee好きでこの女優さんの事も好きだったみたいで…
行方不明のニュースが出た時からグループLINEで心配だとのやり取りをしてました😢💦
こんな結果になってしまって本当に残念ですよね😞
ママは文字通り命をかけて息子さんを守ったんですよね…
命をかけて守った命…息子さんが無事に救助されて本当に良かったです😢
4歳…これからの成長沢山見守って行きたかっただろうに本当に辛いですよね😢💦
本当に…今ある当たり前の日常大事にしていかなきゃですね!!

• ジェリーベリー

ジェリーベリー

日本でも有名なドラマでしたもんね😢
    もちろん国内のニュースでも胸が痛む内容の事件がいっぱいあるんですが、ずっと見ていた女優さんなのでとても身近に感じてしまいました😓💔
    つい子供にイラっ😠ってしちゃう事もあるんですが一呼吸置いてちゃんと向き合って後悔ないようにしないとですね😢

• 7月16日