※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中に巨大児疑惑があり、無痛分娩を迷っています。検査は異常なし。大きな赤ちゃんを無事に出産した経験のある方いますか?

巨大児疑惑です。いつも大きめと言われ続け33wで2600gでした。私も4000g近くで産まれたのでそのくらいまでいってしまうのか不安です。糖尿も疑われたり色々検査もしましたが特に異常はないのですが無痛分娩するかをずっと迷ってます。通ってる産院は計画無痛分娩で曜日が決まってます。赤ちゃんが大きめで無事無痛分娩できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠中、ずっと大きめと言われ続け、胎児の大きさが毎回成長曲線を越えていました…😂

大きいので下から産めるか分からないと言われながら、38wで計画無痛分娩をしましたが、全開になってもおりてこれませんでした😂
結局帝王切開です…😢

実際産まれた息子は3900グラム近くあり、私も3800グラム近くで帝王切開で産まれたので、遺伝かなと思っています😂

無事に無痛分娩できなかった体験談で申し訳ないですが、母子ともに無事なのが一番かなと今は思います!☺️
残り少ない妊娠生活、体に気を付けてください!

ママ

妊娠中に大きめと言われ続け、無痛分娩ではないですが普通分娩で帝王切開などにはならず産めました
3.5キロでした!
私は2600gで生まれてて 旦那も特別大きくないので遺伝とか実際関係するんですかね、、😱

あんぱん

私も大きめと言われ続け38周の検診では3500グラム越えのBPDなど全部測定不明になってましたが検診から2日後に生まれたら3100gでした☺️