※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

批判いりません!単純に疑問なんですけど、男性とLINEするのって浮気にな…

批判いりません!
単純に疑問なんですけど、
男性とLINEするのって浮気になるんですか?

普通に共通の趣味の話とか世間話です。

どうなったら浮気ですか?
学校も職場も男社会なところだったので、男性の方が関わりやすくて…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEしただけで浮気と言われたら私浮気しまくりですね😂

私自身も男友達や前の職場の人何人かとLINEやってるので浮気とは思いませんけど🤔

LINE擦るくらいだったら良いのでは?
私の浮気のラインは、2人きっりで会うってなると浮気のラインかなぁって思います😭

退会ユーザー

擦るじゃなくてLINEする。です😱

• 7月16日
はる

LINEするくらいなんとも思わないです◎恋愛感情があってふたりで会ってたらアウトですかね🤔

はじめてのママリ🔰

わたしはしますし浮気とも思ってないです!
でも旦那は嫉妬するタイプなのでいちいち報告しないしお互い携帯も見ないです。
旦那いないとき電話したりもしますよ!

人によると思います😣
私はLINEなら
同期ともしたりするし、
なんとも思いません😃
が、、
やっぱりLINEをしてるだけで、
浮気の証拠とする人もいるので、、
難しいですね😣

まち

私も普通に男性の友人がいるので、LINEするだけで浮気になるとか言われたらちょっと困ります💦
全然他意はないのに…って感じですね。

私自身はもし夫が女性の友人と二人きりで会ってもそれを隠されたりしなければなんとも思わないタイプです。
が、夫は二人きりというのは「何かある」と感じるようなので、夫と付き合いだしてからは私も異性の友人と二人きりにはならないようにしてます。
なので夫にしてみれば「異性と二人きりで会う」が浮気なんでしょうね。
私自身は身体的な接触(手を繋ぐとかも含め)があると浮気と感じます。

Mama

全然してますよ😂
私の感覚では浮気ではないです😂友達の1人としてのやりとりです!

ママリさんさん

全然浮気じゃないですよ~!
旦那さんに言えないようなことしたら浮気じゃないですかね?

みずたま

LINEの内容にもよりますが
浮気にはならないと思います。
職場とかは仕方ないと思います!

ゆん

そんなことで浮気には…ならん!!笑
けどママリ見てると旦那が女とLINEしてた!!浮気だ~みたいなのもあるので浮気なのかな!?!?と私も疑問でした🤣🤣
隠したりやましい気持ちになるなら浮気のスタートラインにたったんだろうなと思います(^o^;)

ちゃりん

私も普通にしますよ(^^)
でも旦那がしてたら嫌かも…
わがままなだけです!
浮気ではないとおもいます!

ちー

単純にLINEで会話するだけなら、浮気にはならないと思います。
LINEが浮気と捉えるのは、内容がいかにも、とか、それなりにHな話なら別ですが、私自身は、仮に旦那が他の女性とLINEでそんな会話をしてたら、スクショしたりしますが、単に世間話や趣味の話と分かる内容なら、浮気には入らないと思います。