※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

寝かしつけ用の抱っこ紐のオススメを教えてほしいです。装着が簡単で、寝た後にスムーズに寝かせられるものがいいです。生後2ヶ月の赤ちゃんが背中スイッチ発動して寝不足です。

寝かしつけ用の抱っこ紐のオススメを教えてほしいです👶
エルゴは持っていますが寝かしつけで使うにはかなりかさばるので装着が簡単なもので、寝たあと布団に置く際にスムーズに寝かせれるものを教えてほしいです😊

まもなく生後2ヶ月になりますが背中スイッチ発動してしまい毎日寝不足です😭よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋にうってるやつおすすめですよ!

• みみ

みみ

調べてみます☺️✨

• 7月16日
まりん

コニーめちゃくちゃオススメです!

• みみ

みみ

ありがとうございますコニーは気になってました😊参考にします♡

• 7月16日
いーちゃん🔰

うちもコニーで寝てくれます🙌
つけるときに少しコツはいりますが、慣れてしまえば大丈夫です!

置くときはスムーズにできると思います。YouTubeで付け方、外し方を勉強しました!

• みみ

みみ

やっぱりコニーいいんですね☺️置く時起きないのがいいんです😂検討してみます
    ありがとうございます😊

• 7月16日
  • いーちゃん🔰

いーちゃん🔰

ぜひぜひ!
    YouTubeでやり方見てみてください🙌

• 7月16日