
コメント

はじめてのママリ🔰
私も去年川口市に住んでましたがイオン前川のモーリーファンタジー内にあるボールプールや、南鳩ヶ谷の支援センターは最高に雰囲気良くて、皆さん仲良くしてくださりました。午後1番に行くことをお勧めします!
はじめてのママリ🔰
私も去年川口市に住んでましたがイオン前川のモーリーファンタジー内にあるボールプールや、南鳩ヶ谷の支援センターは最高に雰囲気良くて、皆さん仲良くしてくださりました。午後1番に行くことをお勧めします!
「お出かけ」に関する質問
2歳になる息子を連れて10月の土曜日にディズニーランドに行くのですが、 ①西葛西駅のホテルに泊まって、市バスで葛西臨海公園駅→京葉線に乗り換え ②葛西駅のホテルに泊まって、シャトルセブンに乗る ①と②どちらがおす…
ねぇやばい ショッピングモールきたんですけど、間違えて男子トイレ入ってました(笑)(笑) なんかトイレから出たら男性しかいなくて(笑)(笑) どうしよう辛い( 笑)(笑)(笑)
GPSについてです! みてねの物を考えているのですが(他の物を使ってる方にもお聞きしたいです) GPSの精度?はどの程度でしょうか? ディズニーとかアウトレットなどの テーマパークなどで持たせた場合 だいたいこの辺り…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
南鳩ヶ谷付近に住んでいるので、支援センターぜひ行ってみたいと思います!
生後3.4ヶ月でも行ってる方、いらっしゃいましたか??
はじめてのママリ🔰
いましたよ!お母さん達で雑談したりして、1人で育児疲れる中癒されて助かりました!
先生達も沢山話しかけてくれて色々とアドバイスくださって本当にありがたかった場所でした!
鳩ヶ谷付近は治安も良く皆さん優しかったです!
小さい赤ちゃんが遊べそうなおもちゃもありました!
はじめてのママリ🔰
ただ駐車場がないので近くのコインパーキングになりますが、ベビーカー置き場はありました!
1人で行っても皆さん話しかけてくれるので沢山友達できましたよ!本当おすすめです!
ママリ
そうなんですね!(^ω^)
先ほど施設に問い合わせしたら、コロナの影響で人数と時間に制限があるようですが、行ってみたいと思います。
詳しくありがとうございました❤︎
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
4時頃にお片付けなんですが保育園みたく絵本と歌もやってくれるので、楽しく通えましたよ!
ベストアンサーありがとうございました😊