※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

川口市で生後3.4ヶ月くらいの赤ちゃんが楽しめる遊び場、教えてください😊

川口市で生後3.4ヶ月くらいの赤ちゃんが楽しめる遊び場、教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年川口市に住んでましたがイオン前川のモーリーファンタジー内にあるボールプールや、南鳩ヶ谷の支援センターは最高に雰囲気良くて、皆さん仲良くしてくださりました。午後1番に行くことをお勧めします!

• ママリ

ママリ

南鳩ヶ谷付近に住んでいるので、支援センターぜひ行ってみたいと思います!
    生後3.4ヶ月でも行ってる方、いらっしゃいましたか??

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いましたよ!お母さん達で雑談したりして、1人で育児疲れる中癒されて助かりました!
    先生達も沢山話しかけてくれて色々とアドバイスくださって本当にありがたかった場所でした!
    鳩ヶ谷付近は治安も良く皆さん優しかったです!
    小さい赤ちゃんが遊べそうなおもちゃもありました!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ駐車場がないので近くのコインパーキングになりますが、ベビーカー置き場はありました!
    1人で行っても皆さん話しかけてくれるので沢山友達できましたよ!本当おすすめです!

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!(^ω^)
    先ほど施設に問い合わせしたら、コロナの影響で人数と時間に制限があるようですが、行ってみたいと思います。
    詳しくありがとうございました❤︎

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    4時頃にお片付けなんですが保育園みたく絵本と歌もやってくれるので、楽しく通えましたよ!
    ベストアンサーありがとうございました😊

• 7月17日