コメント
るーまま。
最初は、病院でもらった、アイクレオとほほえみでした!
コストやまとめ買いで試供品が沢山付いてくることで、
今ははいはいに落ち着いてます。
りおママ
産院で使われてた
すこやかをそのまま使用してます(*^^*)
-
オラフ
ありがとうございます!
- 6月28日
るーまま。
最初は、病院でもらった、アイクレオとほほえみでした!
コストやまとめ買いで試供品が沢山付いてくることで、
今ははいはいに落ち着いてます。
りおママ
産院で使われてた
すこやかをそのまま使用してます(*^^*)
オラフ
ありがとうございます!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
オラフ
ありがとうございます!
今ほほえみにしてて、次はいはいを買ってみました