※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが日中グズるのは普通のことですか?

生後14日目の赤ちゃんママです👦🏼♥️

夜はぐっすり寝てくれますが
日中のグズりが最近ひどくて
ずっと抱っこしてるか、
おっぱい(保護器付けると、くいついてくれる)
あげてるか、です。
母乳はまだじわぁっと出てくるくらいです
保護器なのでおしゃぶり感覚で
口が寂しくなくなるのか、
離すとギャン泣きしちゃいます😭😢
次のミルクの時間までの3時間もたなくて
こまってます‪ ᵕ ᵕ̩̩
そーゆー時期に入ってるだけですか??
オムツでもミルクでもないのにギャン泣きされると
なんかしんどいのかな?風邪かな?とか
すごく心配になります。。
こんなもんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものです!
そのころなんて起きてる時はずーっと泣いてました!
置けなかったので、ひたすら抱っこで寝かせてました!
お腹空いてるとぐずりますよ^^
ミルクたっぷりめにあげると少し落ち着いてくれると思います👶♡

  • まま

    まま

    そうなんですねやはり皆大変な思いしてますよね😢🥺
    イライラとか全くしないですけど、
    慣れてないので理由なきギャン泣きが
    少し戸惑いますт  ̫ т(笑)
    可哀想でしゃあないです😭😢

    ミルクはいま最大で80mlで
    飲み干すか残すかは
    バラバラって感じです🥺

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暑い眠いお腹すいたオムツぜーんぶやってるなら大丈夫です^ - ^
    うちの子退院時には80飲んでました🤣
    なので生後2週間あたりには100に増やしてました🙄

    • 7月15日
  • まま

    まま

    はやい😳❗️(笑)
    心配なんですけど、
    もし他からすると飲ませすぎ
    だとしてもミルクでおデブとかには
    ならないですか?🥺

    自分こないだ哺乳量測定で
    結構体重増えるの早くて
    少し飲ませすぎのよーな
    感じみたいだったので
    検診までに1週間で10ml増やす
    感じで!と言われたので
    従っております(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜーんぜんおデブになってません!
    むしろ息子痩せて来てます😂
    ミルク量あんなにガブガブな子だったのに3ヶ月くらいから落ち着いてきて今も100とかで終わる時もあるんです😓

    足バタバタしたり、寝返りもするようになったりですんごい運動してるのもあると思いますが👶!

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月訪問で助産師さんにはすこーし増えすぎとか言われましたが、病院の先生にはそんなの気にしないで飲みたがるだけあげてねって言われてました!そのうち飲みたくなきゃ飲まなくなるからと。
    ほんとにそうなりました🤣

    • 7月15日
  • まま

    まま

    安心しました🥺❗️

    そうですよね、、
    ほしがってるのに
    我慢させるのは辛いので
    量が足りなさそうなら
    増やしてあげたいと思います👦🏼♥️

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲボゲボ吐くとかなら与えすぎですが、吐き戻しがないならきちんと飲めてる証拠だと思いますよ👶♡
    産後すぐで大変な時期だと思いますが、頑張って下さいね☺️

    • 7月15日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😭♥️♥️❗️

    • 7月15日