※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

岡山県で美味しいパン屋さんを教えてください☺️💓🍞その中でもこのパン美…

岡山県で美味しいパン屋さんを教えてください☺️💓🍞
その中でもこのパン美味しいよという種類も教えて頂けたらありがたいです💓💓

コメント

チシャ猫

南区になりますが

aozoraのパンは種類があって美味しいです😃
ゴルゴンゾーラはちみつピザパンが好きでした🤤

あとマイナーですが、かおり工房のパンが好きです☺️
らんらん亭などナチュラルフーズ専門店に卸されてて、店では金曜日のみの販売だったはず🙄食パンとクロワッサンの噛みごたえと香りが良くて好きです😊

りりら★

中区のフクラムフクラムのパンがお手頃なのに美味しいです🥰

惣菜パンのレタスと生ハムとモッツァレラチーズが挟んである丸いパンが1番のお気に入りです☺️✨

ママリ

上の方と一緒なのですが、あおぞらのパンが好きです!
硬いパンが好きなのでよく、明太チーズフーガスというのを食べてました😆

みゃー

中区のフクラムフクラムのパン屋さん好きです💓
クリームパンが見た目も可愛くて美味しいです♫

同じく中区ですがシュガシュガも美味しいです♡
お惣菜系のパン美味しいです(о´∀`о)

むぎやん

私は倉敷のイーゲル、東岡山のシュガーシュガー、岡山南区のあおぞらが種類も沢山ありリーズナブルなのに質量が凄い!ので好きです😊

ただイーゲルは狭く沢山パンを置いている感じなのでドアをあけていても入場の人数制限やアルコールを設置したりしておらず、コロナの今他の方と肩があたるくらいの感覚なので当面行ってません😭美味しいだけにそこが残念です。

R、

倉敷にある三四郎というパン屋さんが好きです💓
私は洋風あんぱんが大好きですが、他にもゴロゴロとベーコンが入っているパンなど美味しいものが沢山です🍞💕