※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟
妊活

生理が戻らず、妊活が難しい状況。3人目の希望があるが、産後レスで悩んでいる。お互いの気持ちが伝わらず、無理かもしれない。妊活の方法を思い出せない。

3人目、やっぱり無理なのかなー😢
色んな薬飲んでもなかなか生理が戻ってきて来ない💦💦ホルモンの薬は強制的だから、排卵はしないし💦💦

下の子が落ち着いてきて、やっと3人目への気持ちが沸いてきたのに生理来ないとスタートラインにも立てない感じ💦💦さらには、2人目から産後レス💦

なんか、もうそんな空気にすらならない😢

それとなく言ってもまったく行動しない、、、

妊活ってどうやってやってたっけ??

お互い3人目欲しいね!とは言うのに、生理は来ないし産後レス💦

無理なのかな😢

コメント

生理は来なくても排卵していることはあるみたいですが、病院で確認なさったりしていますか??

• 3兄弟

3兄弟

はい!してます。
    今、病院には通っててもうずっと生理が来てないから子宮もかなり小さくなっていて、ホルモンの薬飲んでるのですが、それでも安定しないんです😂

• 7月15日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    ご主人も、欲しいはほしいけど…って感じなんですね

まずはレスの解消で、ホルモンバランス整うといいですね…

私は夫と出会う前、ずっとそういうことがなかったせいかホルモンバランス崩れていたんです
    でも、夫と出会ってするようになってからホルモンバランスが整うようになったので.もしかしたらレスも関係あるかもしれないです

• 7月15日
  • 3兄弟

3兄弟

そうなんですか😳✨
    それは初耳です!!!なんかいい情報頂いた気がします!!

ずっとレスで、でも3人目も欲しいけど、排卵してないから行為をしても出来ないし💦と考えてる自分がいて、しっかり生理が戻ってから勇気だして言ってようかなと思ってたんです😫

でもやっぱり行為とホルモンバランスって関係あるんですかね🥺

なんだか、ちょっと前向きな気持ちにもなれました☺
    ありがとうございます😊

• 7月15日

退会ユーザー

そう言ってもらえてよかったです!!
    夫と出会う前はそんな感じだったので、病院で自然妊娠は難しいかもって言われていたのです💦💦
    でも、蓋を開けてみれば今年で結婚して5年。なんと3人の子宝に恵まれました笑笑
    試すのはただなので、ぜひぜひ試してみてください✨

• 7月15日
3兄弟

わぁお❤️素敵です😍
ありがとうございます✨勇気を出してチャレンジしてみます🥰