※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
家族・旦那

質問ではありませんが、なんか悲しくなったので日々子育てで旦那さんは…

質問ではありませんが、なんか悲しくなったので
聞いてください😭旦那のことです😔
日々子育てで旦那さんは週一休みで夜は23時まで仕事で
帰ってくるのが遅いです。
中々、夫婦2人の時間というものが作れなく
日々旦那に対するイライラなどでどんどん気持ちが
冷めてきてしまいました。
2人で話したりする時間もないのでそのせいも
あるのかなと思い、今日旦那は仕事お休みの日で
息子くんは珍しく早く寝てくれたので
じゃあ夫婦2人の時間を久々に、、と思いましたが
旦那が携帯のアプリの生放送があると言って
それに夢中でこちらが話しかけても「え、なに?」とか
無視されたりとにかくずーーーっと画面見てました。
結果、ほぼ無言の時間が1時間…。
こちらは寝不足の中、夫婦の時間を作ろうと
起きてたのに段々バカらしくなって「もう寝る」と言って
息子くんとお布団に入りました☹️
いい歳こいて携帯のアプリにそんなに夢中か。と
さらに冷めました😵
今日はお休みだったのに何故か旦那はお昼寝の
時間があって私は1回も休めませんでした。
いろいろ悲しくなりました…😭

コメント

deleted user

私も同じく冷めてきました!
イライラが募りに募って☹️
相手が悪いので弁解を求めても、は?俺悪くないし!と言って論理的に話されて俺はこうだから結局悪いのはお前だから!とゆうのがお決まりパターンで実家に息子連れて帰ろうかなと思ってたところでした!

  • ちょ

    ちょ

    わー、めちゃくちゃ分かります😭
    うちの旦那も論理的に言ってきます!
    腹立ちますよね😭
    あー言えばこー言う😵
    そんなときは実家に帰るのは良いことですね☺️!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね😂
    その論理的に語ってくるのがまた腹立ちますよね!
    一見、正しいことを言っているようで自分を正当化しようとしているただの言い訳です😂笑

    • 7月15日
poon

分かります😂
私は付き合ってから妊娠中もずっと大好きで仕方ないって感じで浮気の心配も全くないって信じてたのに
なんか怪しいって女の勘が働いて
旦那が寝てる間に携帯見たら仕事先の女性に可愛いとかLINE送っててほんと落胆して激怒して。。
それからどんどん冷めて
今は友達気分で仲良くしてる感じです😅
でもうちは育児はある程度ちゃんとやってくれるし休む時間もくれたりするのでちょぴさんよりは全然マシなんですけどそれでも私がやることあって息子がうんちした時とかオムツ替えてあげてーって言うとちょっと待ってゲーム忙しいとか平気であります🙄そういうので日々ストレス溜めてます😂

旦那は仕事疲れてるのもわかるし休みの日ゆっくりして欲しい気持ちもありつつも私も休ませて欲しいって思っちゃいますよね😭

  • ちょ

    ちょ

    えぇーー😨いやもうそれは冷めますよさすがに😨!(人様の旦那様にすみません)
    育児手伝ってくれるのは良いですね😭💗
    オムツ替えてーてときゲーム忙しいて言われるのめちゃ分かります😨
    子供よりゲームかて腹立ちますよね😨
    ほんとそうなんですよ、、
    でもこちらは働いてない分
    しょうがないんですかね😭💦

    • 7月15日
とり

寂しくなりますよね😢
寂しい
と言っても流される感じの人ですか?
私は割と率直に「せっかく時間あるから話したいのにその態度腹立つ」とか言っちゃうタイプです😅
そしたら「ごめんごめん💦」って感じで向き合ってくれるんですがちょぴさんの旦那様はどうですかね😣
このままそのようなことが多々あると嫌ですよね💔

  • ちょ

    ちょ

    流されますね…😭
    そのゲームのアプリの生放送がどうしても見なきゃいけないのか「これ1時間半で終わるからそれ終わったらね」て言われて
    いや1時間半も放置か、だったらいいわってなってしまいました😔💦
    ほんと嫌です…😭

    • 7月15日