※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

マツエクを一週間前に付けたのですが、細い毛に付けられたり1本のまつ毛…

マツエクを一週間前に付けたのですが、細い毛に付けられたり1本のまつ毛に2本付いていたりで違和感があります。
付けたサロンでは半分以上取れてしまわない限り保証されないようです。
一週間しか経ちませんが他のところで付け替えしてもらうのはありでしょうか?
もったいないなーとは思うのですが、違和感があるので日常生活でまつ毛ばっかり気になってしまいます。

コメント

ぴ

シングルラッシュですか?
半分以上取れてしまわない限りって…微妙な基準ですね😭!
少し違いますが、以前まつげが引っ張られる違和感で鏡を見たら、1本のエクステにまつげが2〜4本付いているのが何ヶ所もあったことがあり、そんな所で再度施術されるのも嫌だったので返金対応してもらいました。

もったいないですが、違和感あるのであれば付け替えてもらった方が気持ちも晴れると思います!

あゆ

シングルラッシュです。
160本付けてもらったので80本取れない限り無理なんです😭本当微妙な基準ですよね。
返金対応してもらえるのが1番ですが、無理そうなので近いうちに違うところでやってもらいます😭ありがとうございました。