※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

ペットのお話なのですが、、、今年の四月に知人のうさぎを預かりました…

ペットのお話なのですが、、、

今年の四月に知人のうさぎを預かりました。
3ヶ月位の長期出張だということでその期間預かっています。
で、先日1度預かっている間にかかった費用を払うから振込先を教えてくれという事で教えたのですがその後の連絡等一切無し。
電話をかけても出ない、LINE等送っても未読無視。
こちらとしてもお腹が大きくなりうさぎの面倒をこれ以上見るのはキツイので引き取る日にち等を明確にしたいのに音沙汰無しです。
共通の友人等にも連絡してもらっていますが連絡がつかないそうです。

我が家にはワンコもいます。犬とうさぎは相性が悪いということで注意してきましたがそろそろそれも限界で、、、

連絡が来るまで待つしかないのでしょうか??

コメント

ゆう

私ならその人の親に連絡しますが、無理そうですか?

• まー

まー

車を通じても知人なので分からないんです😭😭

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

会社もわかりませんか?

• 7月15日
  • まー

まー

わからないです、、😱😱
    こんなことになると思わなかったので、、、
    もっときちんと色々聞いておくべきでした、、

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

生き物となると困り果てますね😥私なら警察に行って連絡とれないから心配だって言います!笑

• 7月15日
  • まー

まー

そうなんですよね、、、お金等もかかりますし、なにより命あるものですのでお世話を疎かに出来ませんがお腹が大きくなった今重たいものを持つのも億劫なので、、困ってます😭
    このままずっと連絡がつかなければ警察も視野に入れます!!
    ありがとうございます😊

• 7月15日

まだ出張なのでしょうか?未読無視ってなに考えてるのでしょうね😰出産までには引き取ってくれるように話進めたいですよね😱知人の周りの方や親などの連絡先は知らないのですか?

• まー

まー

何も連絡がないので何もわからない状態です😱😱
    共通の知人には全ての人に聞いていますが全員連絡が取れないみたいで困ってます、、、😅

• 7月15日
たくあん

捕まったりしてません?
初犯だと三ヶ月くらいで執行猶予で出てきますけど
昔盗撮で上司が捕まって、連絡いきなりつかなくなったことあります。
でも連絡が来るなら違いますか😒

• まー

まー

たぶん、捕まってはないと思われます、、、連絡が取れないのでなんとも言えないですが😅

• 7月15日

自宅も分からないですか?
勤務先とか、Facebookとか?

• まー

まー

自宅は分かるのですが出張中のため居ないです、、。
    職場はわからないです😱
    普通の電話、LINE、Twitter、メール分かるものは全て呼びかけたのですが反応無しです、、。

• 7月15日

退会ユーザー

出張と言ってもう自宅にいるのでは?と思いましたが、そこは大丈夫ですかね?😥
    ダメ元で「このまま連絡がないと警察に相談します。」と言う文章を入れてみてはどうですか?

• 7月15日
  • まー

まー

何度か共通の知人が尋ねたそうですが出ないし、電気のメーター?が動いてないからいないんじゃないかって言われました😭
    そうですね、脅しではないですがこのまま連絡が無いのも困りますしね、、!

• 7月15日