※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

最近眠れず、背中がかゆくて落ち着かない。ブツブツもないけど、ボディクリームを塗っても効果なし。寝たいです。

最近ほんとに寝れません…眠いのに寝付けない。
ウトウトしてきたと思ったら今度は背中がかゆいと言うかムズムズしてじっとしていられなくて鏡で見てもとくにブツブツもできてないし…とりあえずボディクリーム塗ったけど落ち着かず…
寝たい💤

コメント

ユカサ

こんばんわ!おなじくまったく寝付けません(T.T)眠りたいのに寝付けなくてこれが毎日のようで本当に辛いです。。旦那は横ですごいいびきで寝ていますww

• hi-.-sa

hi-.-sa

昨日はなんとか寝ようと一切携帯開かず…でも5:30頃やっと寝れた感じで5:45のアラームで起きました😑

• 6月28日

私も中期に入ってからなかなか寝付けなぃってか寝れません(。・ω・。)
そんな時はひたすら海外ドラマです♡笑
体痒いですょね( ´Д` )
背中やら太ももにかきむしった跡が出来てます。。。(๑¯ω¯๑)

• hi-.-sa

hi-.-sa

やっぱり中期入ってから寝れないですか?!これなんでなんでしょう?!😳
    眠いのに寝付けなかったり疲れてるはずなのに眠くなかったり😑
    でも昼間寝ちゃうと掃除とかもなんにもできなくなると思って😵
    なんで体もかゆいんでしょ!ボディクリーム塗ったら少しよくなりましたが😱

• 6月28日

退会ユーザー

ぁんま寝てない時でも夜になると寝れなくなるんですょねー(´・ω・`)
    朝は1回7時過ぎには起きて旦那のお弁当と朝ご飯用意しなきゃいけなぃので3.4時に寝付いた時は起きるの辛いですw
    まぁ用意したら二度寝するんですけどw
    皮膚が伸びて痒くなるみたぃですけど、痒みは妊娠線の兆候とも聞くのでかきすぎると良くないですしね( ´Д` )
    私は一応病院で塗り薬処方してもらぃましたょ⭐︎
    効いたり効かなかったりですがマシにはなりました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♡

• 6月28日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私今日15分くらいしかまともに寝れてないのに今寝れそうにないです😭
    でも銀行に行く用事があるので今寝ておかないと💦
    妊娠線の兆候なんですか?!😳
    ちょこちょこボディクリーム塗るようにしないと😵ありがとうございます😊

• 6月28日
あーぴっ🌼

季節的にも時期的にも寝にくいですよね...💦寝れない時は開き直るのもありだと思いますヽ(*´∀`)ノあたしは開き直って普通にテレビ見てくつろいでしまってます(笑)

• hi-.-sa

hi-.-sa

なんだか昼夜逆転がいやで😰なんとか寝たいと思うんですけどその焦りがダメなんですかね😱

• 6月28日