※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日はたらこパスタにしようと思うのですが副菜は何がいいですかね?みな…

明日はたらこパスタにしようと思うのですが副菜は何がいいですかね?みなさんなら何を作りますか?
あとコストコの切り鮭がまだあるのにただ焼いただけでは飽きました(´;︵;`)みなさん焼く以外になにしてますか?
教えてください!!
ちなみに今日の夕飯は季節外れのおでんです。

コメント

リッ!

パスタとコンソメスープとかはどうですか❤︎❤︎
酒はホイル焼きにしたりちゃんちゃん焼きにしたりしています♪後は湯豆腐と一緒に鮭入れてポン酢で食べたりしています🥰✌🏻✌🏻
後は鮭のグラタンとかですかね♪

• ママリ

ママリ

コンソメキューブいいですね(*´ω`*)最近作ってないので作って見たいと思います!
    鮭の入る湯豆腐初めて聞きました!!やってみたいです!

• 7月16日
ママリ

パスタの時はいつもポテトサラダとか、ジャーマンポテト、冷凍のポテト揚げるとかじゃがいも系が多いです!
あとはオムレツとか、ほうれん草とベーコンと卵のマヨ炒めとか、、
プラスサラダとスープです💖
旦那がパスタだけじゃ物足りないのでサラダも作り置きの鶏ハム乗せたり、豚しゃぶ乗せたり、、

鮭はうちではフライにするか竜田揚げが人気です🤩

• ママリ

ママリ

いも系我が家も大好きです(*´ω`*)
    そしてうちの夫もパスタだけでは物足りないので何かお腹に溜まるものを作らなきゃです(´;︵;`)
    豚しゃぶサラダ作ったことないので出してみます!

• 7月16日

キャベツかもやしがあれば、一口に鮭を切り、野菜と一緒に塩胡椒にんにくで炒めてます。仕上げに醤油を一回し。お好みでバター足しても美味しいですよ✨

スパゲッティ
惣菜パン
サラダ
スープ

が多いです🤣

• ママリ

ママリ

キャベツあります!!!!!!!!!!!
    塩コショウニンニク美味しそうですね!ニンニクはチューブでも大丈夫ですかね(‥ )ン?
    惣菜パンはどんなものを出されてますか?

• 7月16日

退会ユーザー

チューブです🍀大丈夫です💕

セブンイレブンの惣菜パンにしています✨
    コロッケパン、ピザパン、カレーパン、バターロールにしています✨

コロッケパンは大きめなので夫と半分にしたり😆

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

チューブで大丈夫なんですね!!
    やってみます(*´ω`*)
    セブンの惣菜パン美味しいですよね♥食べたくなりました!

• 7月16日

退会ユーザー

美味しいですよね🎵
    メープルシロップ&マーガリンのホットケーキが好きで、見かけると買います✨

• 7月16日
オリ𓅿𓅿𓅿

パスタの時は、スープとサラダが多いです🤣

鮭は味噌漬け、マスタードマヨ塗ったり、ちゃんちゃん焼き、ホイル焼きにしたりします😆

• ママリ

ママリ

スープとサラダを作る人沢山ですね!
    マスタード好きなのでマスタードマヨと聞いただけでヨダレがでます♥

• 7月16日
はる

パスタの時はバケットとスープくらいです!

• ママリ

ママリ

バケット!!凄いおしゃれですね♥
    おしゃれなの作れないのでパスタにバケットなら出来そうです!
    ありがとうございます!!

• 7月16日