※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

昼食後にお腹が空いてしまい、マクドナルドが食べたくなりました。夜は軽めにした方がいいですか?体重管理中です。

あ〜昼結構食べたのにお腹すいてしまいました😂
昼だけで1.3も増えてるのに
マックが無性に食べたくなりました😂
昼結構食べてるのに夜マックだべるのやばいですよね?
今日検診だったのでご褒美にと
検診終わったあとに、細巻き1本ミニラーメン焼き鳥
お菓子アイス食べてしまいました😭
夜は軽めにした方がいいですよね?
体重管理中です!

コメント

aさん

食べたくなるのとてもわかります!
夜は調整しましょう!!!
っていっても食べたいものは食べたい😭
マックはやめて、冷しゃぶサラダとかにして野菜たっぷりにして肉もたべつつみたしてください!

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    分かりました〜😭

    • 7月15日
結乙

実は私も今日マック食べたかったのでわかります😭
夜は主人がマックダメな人なので、今度お昼にいく予定です😊
私は出産まて体重増やせないんです😭
なので毎朝体重計ってて朝の体重と相談しながら行く予定です😂

食べたいもの食べなきゃ、他の食べ物沢山食べちゃうので😂

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    マックって美味しいですよね🤣😋

    • 7月15日
  • 結乙

    結乙

    妊娠すると食べたくなります😂
    とくにポテト🙈

    • 7月15日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    ポテト美味しいですよね😋

    • 7月15日
  • 結乙

    結乙

    美味しいですよね💕

    • 7月15日