※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ミルクはどこのメーカーを使ってますか??

ミルクはどこのメーカーを使ってますか??

コメント

m.

ほほえみです(^○^)産院がほほえみだったので!

みなmy

E赤ちゃんです(*^^*)
産院がそうでしたぁ〜

ナミママ∧('Θ')∧

glicoのアイクレオです🌟

ちぉにゃん

こんばんは!
うちは、はぐくみのエコらくパック使ってます。
缶じゃないので、ゴミ捨てが楽ですよー!
詰め替えがちょっと面倒ですが💦

はじめのママリ🔰

ほほえみつかってます♡

るーまま。

ほほえみ→アイクレオ→はいはいです!
まとめて買うと試供品が沢山あるので、はいはいで安定です!

リえ(・д・。)

産院がほほえみでしたが
便秘に悩んでたので
アイクレオに変えたら
解消されたので今は
ずっとアイクレオです。

ぽぽちゃん♡

E赤ちゃんです。
小さめだったので少しでも吸収の良いものをと思って⭐️いまではすっかりぷくぷくです。
もぉしばらくしたら秋から行く保育園で使っているぷゅあにかえる予定です‼︎