※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お金・保険

メインスマホは持っているけど1年無料の楽天モバイルを無料期間限定で所持してるって方いますか😊?

メインスマホは持っているけど1年無料の楽天モバイルを無料期間限定で所持してるって方いますか😊?

コメント

はーい🙌
メインdocomoで通話無料になるしお試しで楽天持ってます✨

• みぼまし

みぼまし

メインドコモって事は機種代は楽天で別途かかるってことですか??

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

もってまーす!
9月までお試しでやって10月から楽天をメインにするよていです!

• みぼまし

みぼまし

楽天モバイル、使ってみてよかったですか??
    無料期間を利用してお試ししてみようかと思ったのですが…機種が無いのでどうしようかと悩んでます😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に改善されてる感じなのでとくに不便はないかなって感じです!
    機種に関しては、キャンペーンと紹介コードの併用で自己負担ほぼなく買えたので購入しました!機種代がかかるようだったら楽天やりませんでした😂
    調べまくったのである程度なら質問こたえられるかもなので気になることあったらわかる範囲ならおこたえしますよ(笑)

• 7月16日
  • みぼまし

みぼまし

ありがとうございます😊
    現在ドコモなのですが、ちょうど今使っているiPhoneの機種代があと3ヶ月で支払い完了するのでこれを気に格安でスマホにと思いまして😊
    楽天モバイルって、無料期間の応募もう終了したのでしょうか??昨日調べてたら3月までだったみたいな事が書いてあって…でもまだ広告出てるしって感じで💦
    機種代の事は店舗で聞いた方が良さそうですね☺️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料期間はまだやってます!
    店舗だと高いです😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました😵💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

高いというか、ポイントついて実質色々安くなるのはネットです。店舗でもポイントありますが、店舗のほうがポイント率は減ります

• みぼまし

みぼまし

そうなんですね😭ネットだけだとなかなか理解しづらくて😂

• 7月17日