※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

マイナーポイントについて、マイナンバーカードが必要かどうかと、5000ポイントがもらえるかどうかについて質問があります。

マイナーポイントってどんかシステムですか?どこかのポイントが5000ポイントもらえるってことですか?まだマイナンバーカードないんですが、作ってからでもポイントもらえますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナンバーカードがないと申請できないので、とりあえず急ぎ申請した方がいいと思います!

提携するとこによってはプラスでポイントもらえたりしますよ☺️

ママリ

合ってるかわからないですが
給付金の振り込みや、手続きで時間がかかったため、国民にマイナンバーカードを作ってもらう代わりににマイナポイントをくれるみたいです!
なのでマイナンバーカードの申請をしたらポイントを貰えると思います!😂

ポケ

5000ポイントもらえるのではなく、最大5000ポイントのキャッシュバックです。
5000ポイントもらうためには2万円使う(チャージ)必要があります!
今から作っても間に合うと思いますよ。思います、というのは、予約数が上限に達したら終了なので、マイナンバーカードを今から作ったら確実にもらえると言い切れないです。