※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆(ちーママ)
雑談・つぶやき

箱アイスが税込213均一だったからスイカ&メロンバー買った🍧ちょうどいい…

箱アイスが税込213均一だったからスイカ&メロンバー買った🍧ちょうどいいサイズ🙆🏻‍♀️✨

食べかけでごめんなさい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しそう🤤
この画像見て、うちもスーパーカップあるの思い出しました!
お昼寝してる間に食べちゃお😆🙌

• ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

コメントありがとうございます!

スーパーカップもいいですね〜😏💕一個ぺろっと食べちゃいます🤣笑

お昼寝してる間にアイス食べて元気チャージしましょう💪✨

• 7月15日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

私も箱アイスその値段だとついつい買っちゃいます😂❤カワチでその値段でアイス売ってる事多いんですよね~🍨✨スイカ&メロンバー昔から安定の美味しさ😋食べたくなりました😆

• ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

こんにちは😆💕コメントありがとうございます!

カワチです!カワチで買っちゃいました🤣笑
    オムツが増量パックで売ってるのがカワチだけなので安売りしてる時によく買ってます👍

昔からあるアイスでたま〜にすごく食べたい!ってなるのがスイカバーで、両方入ってる箱アイス買って食べてます😍

• 7月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こんにちは☺💕

え!カワチですか?!やっぱりカワチですかーー😂❤カワチでこの値段でやってますよね😍私、この前ミニカップが6個入ったバニラと抹茶とクッキーバニラ買ったら冷凍庫にミニカップが18個もあってその光景見て幸せでした...😍❤笑
    分かります!大容量パックですよね?!私、メリーズ買ってます!下にカワチのシール見えます?大容量パック安いですよね😁❤

• 7月15日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

ママリでカワチの話ができるなんてすごい嬉しいです!!!😍笑

ミニカップで6個入りのやつ分かります!!!カップアイスが18個並んでるの見たらもう幸せ一直線です…🤤💕

そうですそうです!!大容量パックです!!キャーーー分かってくれるビオレママさん最高です🤣笑
    カワチのシールバッチリ見えます💋💓私もシール貼られてます😏
    もうオムツはカワチでしか買えないです🙆🏻‍♀️

• 7月15日

いやいや私も嬉しいです😂❤

アイス分かります?どこのカワチでも必ず売ってるアイスです😁ちょっと食べるのにちょうどいい大きさなんですよね🍨✨

もっっっっっっっちろん分かりますとも!わおーーー!カワチシールがここぞとばかりにお目見えしてますね❤!私、カワチにはおむつで大変お世話になってるんですよー!いつも大容量パック買ってます!ちなみにアイスは他で買うと300円とか普通にするのでいつもカワチでこの値段で買ってます~💕

• 7月15日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

このシリーズの抹茶が気になってたので、ちょっと買ってきます🏃🏻‍♀️💨

スーパーの箱アイス、高いですよね!?もう生活用品&オムツ&箱アイスはカワチ様々です😭

• 7月15日

またカワチトークしましょうね😍
    楽しかったです💕笑

• 7月15日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

私も楽しかったです😆✨
    またカワチトークしましょうね🙆🏻‍♀️

• 7月15日
ゆきまま

安いとついつい買っちゃいますよね🍉🍈私もすぐ買う癖辞めたいです(^o^; ついつい買っちゃって食費が高いです(泣)とっても美味しそうです😘

• ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

コメントありがとうございます!

安売りしてると別なアイス家に余ってても買っちゃいます😭
    私もすぐ買う癖辞めたいです!!!😢だからか食費に関しては上手に節約は出来ないです💦

久々に食べるスイカバー美味しかったです👍💕

• 7月15日
  • ゆきまま

ゆきまま

わかります😘(笑)家にあるのに買ってます(笑)😂今日は美味しく食べましょ♪
    これから節約しなきゃ😅💦

• 7月15日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

この前家に納豆2パックあるのに安さに惹かれて2パック買ってしまったことがあり、しばらく納豆生活でした🤣笑

ですね💪これから地道に節約頑張りましょうね🙆🏻‍♀️✨

• 7月15日