※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
家事・料理

フードプロセッサー、ルコルト買いました🙌さっき、届いたばかりなのでま…

フードプロセッサー、ルコルト買いました🙌
さっき、届いたばかりなのでまだ、使ってません。

これを使って「マックシェイク バニラ味」に近いものを作りたいです。
そこで、アイスって濃厚なハーゲンダッツやレディーボーデンよりも、スーパーカップやモウとかの方がマックっぽくなりますかね?🤔
作った事ある方、いますか?😄

クックパッド見ましたがアイスのメーカーまで書いてる方はいなくて💦

※もちろん野菜のみじん切りなどもして、野菜食べない息子にどうにか食べさせようと思ってます😊

コメント

deleted user

武断にスーパカップやモウでもうまそうですね💓🥺

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    そのまま食べても美味しいですもんね🎵
    スーパーカップかモウにしてみます!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!美味しいの作れるといいですね💓

    • 7月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    今、気がついたんですけど濃厚にしたければハーゲンダッツでさっぱり?にしたければスーパーカップですよね🤣
    なんともまぬけな質問😅
    本当にすみません💦

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!私ならスーパーカップよりモウ?の方が濃厚さあると思うのでモウにしちゃいます😊

    • 7月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    モウは少し濃厚ですよね!
    どっちも捨てがたいからどっちも買いますね(笑)
    作ったら載せます🎶
    質問にお付き合い頂いて、ありがとうございました😊

    • 7月15日