※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

早く離婚したーい毎日糞男のことでイライラ転勤まであと一年の我慢!別居…

早く離婚したーい
毎日糞男のことでイライラ
転勤まであと一年の我慢!
別居して離婚してやる〜〜
こんな男といた5〜6年がすごい無駄な時間やった
私自身すごく我慢してて気付かなかったんだけど
子供生まれて糞男って気付いた!
こいつだけじゃなくて糞男家族もみんな女癖が悪い糞男どもだし
糞男親戚もみーんな糞!ほんま糞!
離婚するって切り出したら親権くれとか言ってくるんだろーけど、絶対やらん!
養育費払わんとか言いそうけど、払わんやったら面会拒否していいのかなー
この一年は離婚のこと調べまくる!
早く子供と幸せ掴みたい!

コメント

ルピママ

離婚、頑張ってください!
私も、不倫にお金つぎ込む元夫と別れました☆
いざ離婚になると、子供下ろせとか(不妊治療してこいって言ったのは向こうなのに)、親権はいただくとか、養育費払わんとか、家族ぐるみで言われました( ´∀`)
お話聞く感じ同じタイプだと思うので、離婚調停で養育費と慰謝料を確保することおすすめします!(不払いの時に給与差押えできます)
また、今から相手の行動や女遊びの証拠などの記録をとっておくことをおすすめします!(調停の時に陳述書にまとめて提出すると有利に進められます)
他にも、地域の母子家庭手当てを市役所で先に聞いておくと、離婚成立前から利用できるものがあったりします(弁護士無料相談とか)

今までは自分が我慢すれば済むことでしたが、子供生んでからはそうはいかないですもんね(。>д<)
応援しています!頑張ってください☆

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます!!なんか元気?勇気?もらえました!笑 頑張ります!
    元旦那さん、そのまた家族達腹立ちますねー!不倫したくせになんやそれ!!!しかも高校の初恋の人だったんですね😖
    ふむ!離婚調停ですね!うちは不倫などの証拠はまだなくて、旦那の態度や行動や言動に腹が立っている状態なのですが、そんな場合でも調停ってできるんですかね?😱女癖の悪さは旦那の家族達のことで、書き方悪くてすみません😂でもそんな家族だから、多分旦那も何かしらあるかもですが、、ちなみに離婚調停されて、公正証書とか書かれましたか?
    いろいろアドバイスありがとうございます😄とても勉強なります!
    ですよね〜!子供優先になりますし、父親を取り上げるのは可哀想だけど、こんな最悪な環境で育てるのも可哀想だなぁといろいろ考えてしまいます😂
    ルピママさんも離婚まで大変だったんでしょうね😖私もあと一年後後追えるよう頑張ります、、!

• 6月28日
  • ルピママ

ルピママ

経験上、離婚相談に乗ることが多いのですが、性格の不一致やモラハラで別れる夫婦が一番多いです☆
    モラハラも立派な離婚要因なので、調停たてられます(^^)モラハラの場合、陳述書が一番の威力を発揮するので(相手が猫被ったときに化けの皮を剥がせるので)ぜひ言われた言葉を記録しておいてください☆
    私の元夫も不倫以上にモラハラ部分が調停委員さんの目について、私が全面有利になるように采配してくださいました。(旦那に舐められちゃダメよ。あなたが賢く強く戦って、子供を育てる環境を作っていくのよ、と。)

調停離婚成立すると、調停調書発行されて、それが公正証書と以上の効力を発揮します☆

子供にとって一番の環境は、お母さんの笑顔です(*^^*)旦那さんが変わってくれるのが一番いい道ではありますが、そうでない時は賢く強く戦って、子供と幸せになってください☆ミ

• 6月28日
  • mama♡

mama♡

お返事遅くなりすみません!
    そうですよね〜記録は大事だと分かっていても、なかなか記録?日記?つけられていませんでした(゚o゚;
    いろいろアドバイスありがとうございました😁調停離婚のこともっと勉強します!

• 7月1日
mammy000

私も転勤に向けて別居準備中です。
来年春には転勤予定なので今年中に別居します。
あと半年頑張ろうと思います!

違うのは相手の家族はとてもいい人達です。

• mama♡

mama♡

お返事遅くなりすみません!
    相手の家族がいい人なのがもったいないですね〜😖うちはどーでもいいような家族なので離婚しても惜しくないですが!笑
    転勤前に別居されるのですね〜
    お互い頑張りましょう!

• 7月1日