※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

エアコン掃除を業者に依頼した事ある方、教えて頂きたいです!エアコン2…

エアコン掃除を業者に依頼した事ある方、教えて頂きたいです!

エアコン2台のお掃除を依頼したいのですが、
どのような所(個人やチェーン店、イオンのハウスクリーニングなど?)に依頼しましたか??
またお掃除後の満足度(料金やその後の使用感など)を教えていただき参考にさせてもらいたいです!

宜しくお願いします。

コメント

ko

私はくらしのマーケットをよく利用します☺️
口コミが出てるし、値段の比較もできますよ✨

エアコン掃除は6000円弱で、もし2台頼むときは2台目の料金は4000円でしてもらえるところで頼んでます。
仕事丁寧にしてもらえるので満足してます。

アース

うちはダスキンにお願いしています!
二台目から少し安くて
2万5千円までいかないくらいだったかなと思います。
とても綺麗にして頂けましたよ🙂

きき

おそうじ本舗でお願いしました😆
エアコン掃除11000円がキャンペーンで1000円割引。
別途室外機5000円でお願いしました。
カビが増えない使い方とか室外機の方の掃除も大事ですとか色々親切に教えてくださいました。
次トイレクリーニングもお願いしようと検討中です。

課金ちゃん

つい先週、ハートクリーニングというところで2台18000円くらいでピカピカにしてもらいました☺️