※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ(^O^)/
妊娠・出産

検診で子宮口が開いており、痛みを感じています。恥骨痛もあり、前駆陣痛か不安。本陣痛時に歩けるか不明。

すみません、教えて下さい!
今日の朝、検診で子宮口が1センチほど開いているといわれ、そのまま内診グリグリをしてもらいました。
そのあと、ずっと買い物に出てて5時間ほど歩いてから、おしるしみたいのがあり(その間に何度もトイレに行ったので、内診で傷ついたわけではないものかと…)、現在初めて痛みを感じています。ただ、生理痛のようなというよりは、赤ちゃんが下がってズンズンと子宮口のあたりを押しているような感じです。また、本日夕方から恥骨痛がすごいです。(´°ω°`)↯↯
旦那曰く、本日でだいぶお腹が下がっているそうです。
痛みは冷や汗ものですが、まだおそらく前駆陣痛ですよね?このまま陣痛に繋がる、もしくは本日明日の朝くらいには陣痛きますかね?

今になって、不安になってしまいました。笑

前駆陣痛でこの痛みで、本陣痛のときは歩けるのでしょうか?笑(°_°)

感覚はうまく図れてなくて、このような感じで、今はさっきより若干落ち着き気味です…(°_°)

コメント

れい812

一度病院に連絡してみてはいかがですか?冷や汗出るなら本陣痛になっているのでは?

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

そう思ったのですが、今落ち着いちゃいました…(°_°)
    これ以上本陣痛が痛いならほんと怖いです。笑

• 6月27日
あまちゃん03

痛みが落ち着いたなら本陣痛では
なさそうですね( ´ ▽ ` )ノ
本陣痛なるともっと痛み増してくると思います🙆🏻
私も前駆陣痛でこんな痛かったら
本陣痛大丈夫?っておもてました。笑
でも母は強しです!!!
赤ちゃんに会えるのはもう少しですね❤
頑張って元気な赤ちゃん
生んでくださいー😚💓!!

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

そうですよね(°_°)
    いやー、ほんと怖いです。笑

頑張って元気な赤ちゃん産みます!コメントありがとうございます!

• 6月27日

前屈陣痛が長くて本陣痛まで38時間かかりました。
本当辛いですよね🎵あと少し頑張ったらあかちゃんに会えますね🎵

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

そうなんですね!
    長いとしんどいですね(°_°)
    でも、赤ちゃんに会えるとなると頑張れますね!(n´ω`n)♡.*゜がんばります!ありがとうございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

• 6月28日