※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいP
子育て・グッズ

自宅で使える英会話教材を検討中です。利用者の体験や購入先を教えてください。

今、自宅でできる英会話教材の購入を考えています。
利用されている方、購入先とそれを使っている子供の様子をできれば教えて下さい!お願いします(><)

コメント

Nya

うちはワールドファミリーをやっています。
妹の子供が先に購入して、とても高いのでうちは無理と思い、買う気もなかったのですが、妹の子供が英語が出るようになっていたのと、内容を見るとなるほどねと思い、知っていたのにやらせなかったと後から後悔するのが嫌で買ってみました。
もうすぐ1歳9ヶ月になりますが、アルファベットを何個か読めるのがあったり、蜂を見るとビーと言ったり、体のパーツの呼び方も覚えていて、touch your どこどこと言うとそこを触ったりしますよ〜。他にも色々あります。
ですが、このレベルなら大人になっても出来ると思うので、英語に抵抗がなくなることと、耳が育ってくれればいーなと期待です。