※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
お出かけ

友達と夜ごはん。コロナ感染者はいない地域ですが、やめてほうがいいの…

友達と夜ごはん。
コロナ感染者はいない地域ですが、やめてほうがいいのか、行ってもいいのか究極に迷っています。

東京都では会食での感染が目立ってきていますが、会食とはどのようなことを会食と言いますか?

日中、友達とランチに行くのはよくても、夜になるとダメな雰囲気。

コメント

確かに夜は駄目な雰囲気ありますね(´・_・`)

会食って大人数での飲み会って勝手に解釈してます😹

コロナ感染者が居ない地域であるのと、お友達が感染している可能性がないのであれば私だったら行っちゃうかもです🤭🤭

アーニー

コロナは夜行性じゃありませんよ😅

夜だろうが、昼だろうが、
密になってしまう場所を避ける必要があるかと思います。

はじめてのママリ

夜とか昼とか関係ない気がします🤔
ニュースが勝手に仕事はいいけど飲みは駄目っていう方向に持っていってるだけです。

東京ではないですが、私は今日出かけてきます😌

ザト

会食って仕事での接待のようなものをイメージしてたんですが、家族以外と外食したことも会食と報告されてるみたいです。びっくりですよね💦
私はランチも夜もまだ控えた方が良いと思いますが、とはいえ、感染しても、だだだんさんから他の方に感染が広がったとしても、国が規制できない以上もう仕方のないことなので、よく考えて、自分で決めるのが良いですよ😊💦