※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

児相が私宛と間違えて主人の方に電話をかけたそうです。間違いに気付き…

児相が私宛と間違えて主人の方に電話をかけたそうです。
間違いに気付き慌てた様子で間違った事に対し何も言わずに児相の方から切ったみたいなんですが…。
児相の電話対応の仕方もまずあり得ないな、と思いましたが、相手を間違ってかけるとかかなりヤバイですよね?
その後私の方に児相から電話がかかってきましたが、仕事中でしたので後日電話で詳しい話をする事になっています。
その時に間違い電話の件も話した方がいいですよね…?
夫婦の状況によっては間違いがあってはならないと思うので…。💦

児相から電話がきた経緯は、先日夫婦喧嘩で警察が介入した為です💦

コメント

二児のママ

やってはいけないミスですよね😰
しかも何も言わずに電話切るとか💦
児相の方、初心者だったんですかね😱
あられさんから児相に話してみるといいと思います😖

• ママリ

ママリ

ですよね、、😅
    その後私にかかってきた時に、間違えてご主人の方にかけてしまったのでもし何か聞かれましたら奥さんの方と間違えてかけてしまったとお伝え下さい、と言われました💦
    色々おかしいですよね😱
    初心者だとしても人としてどうかと思いますよね💦
    連絡きた時に、私の方から間違いの件話してみます!

• 7月15日
  • 二児のママ

二児のママ

その後の対応もなんかちょっと納得いかないですよね😰
    状況によっては、旦那さんが「なんで児相からかかってくるんだよ」とか言って夫婦仲が余計悪化したり、あられさんが危険にさらされるかもしれないのに。
    もっと慎重に対応してほしいですよね😖

• 7月15日