※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

今年って夏のバーゲン、やらないんでしょうか😭?いつもは電車の中吊りみ…

今年って夏のバーゲン、やらないんでしょうか😭?
いつもは電車の中吊りみて期間を知るのですが、最近めっきり電車に乗らなくなっちゃって💦

ご存知でしたら玉川高島屋とたまプラーザ東急のバーゲン情報が知りたいです😣

神奈川県 東京都

コメント

柊0803

玉川高島屋の夏物バーゲンは6月~開催されていたと思いますよ。
たまプラは夏のバーゲンは中止と聞きました。

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます!
    終わっちゃったんですかね😱💦
    7月半ばかと思ってました😭😭
    ダメ元で今週行ってみます😭

• 7月15日
  • 柊0803

柊0803

玉川高島屋は6月後半からだったので、もしかすると間に合うかもしれないですね!
    多分今年は例年通りにはいかないので時期をずらしているのかもしれないですね。

• 7月15日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうだったんですね😣✨
    やってたらいいなぁ( ´ •ᴗ• ` )

去年行けなかったので、今年は絶対と思ってたのにこんな状況で😢
    情報ありがとうございます♡

• 7月15日

アパレル勤務です。バーゲン自体はやりますが、コロナ対策もあって密集を避ける為、大々的な告知はしてないです!

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    各ブランドはやるけど百貨店自体はやらない感じなんですかね😔

• 7月15日