※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hikari☆
妊活

 13日から生理予定日でしたが来ず、14日に基礎体温が36.19℃と下がり、…

 13日から生理予定日でしたが来ず、14日に基礎体温が36.19℃と下がり、夕方頃に茶色いおりもの?みたいなものがでてきました。今日もいつもの生理と違うような出血?おりもの?がでています。量的にはあまり多くないです。生理終わりのような量です。
 これって着床時出血なのでしょうか?基礎体温も下がってるし、若干の腹痛あるしただの生理なのでしょうか?

コメント

おもち(27)

今日も体温低いですか?
一度下がってまたすぐに上がりだすならインプランテーションディップかと思いますが、
下がったままなら生理かなと😣

  • Hikari☆

    Hikari☆

    今日も36.21℃でした。
    腹痛の程度も出血量も増えてきだので多分生理ですね😞

    • 7月15日