※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

基礎体温が下がり、自然妊娠を希望しています。妊活アイテムについてのオススメや病院への踏み切り方を知りたいです。

リセットしちゃいました💦
基礎体温が下がったので分かってはいても
やっぱり辛いです。
結婚3年目でそろそろやっぱり病院にかかった方がいいのかなぁ…。
仕事をフルタイムでしているので、なるべく病院に通わずに自然妊娠を希望です。
今は基礎体温、排卵日検査薬、葉酸、ルイボスティーで妊活してます。
他にオススメのものはありますか?
また、病院にかかった方はどう踏み切りましたか?

コメント

病み

仕事がフルタイムなので、わたしは限られた日をピンポイントで狙いたいので通院してます◡̈
なかなかタイミングよく病院に行けないこともありますが、それでも確実性増すかな〜と信じてます。

わたしは他にも温活してあっためてますよ( ᐛ

chatora

不妊治療しているものです。

自然妊娠は誰もがそう願いたいですよね。
私もそうでした

病院へ行くとなにか原因がわかるかも知れませんし、それによって妊娠への近道になるかもしれませんよ(●´ω`●)
旦那様が協力して下さるのであれば精子検査をしてもらうのもひとつですよ☆彡.。

muu*

同じく結婚3年目です。
ただいま1人目妊活中です!

私も仕事が忙しいを理由に病院行ってなかったんですけど、今月から通い始めました!
29歳までには授かりたいなー♡と思い。もし何か問題があるのであれば、早めに治療するに越したことはないですもんね!

お互い可愛い赤ちゃんを授かれますように(*´ω`*)がんばりましょう!