※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認まで後2週間弱で、検診日迷っています。6w5dか7w3dで迷っています。初回産婦人科ではなく心拍確認のため行きます。6w5dで心拍が見えるか不安です。

心拍確認まで後2週間弱…長いです(涙)
2回目の検診の日にちで迷ってます、、
6w5d か、7w 3d 、、、、。

心拍確認するために行くので…6w5dでちゃんと見えるか不安なのです、、

皆さんならどーします??


ちなみに、初回で見てもらった産婦人科ではなく分娩予約するために心拍確認してもらいに行きます。。

6w5dで聞こえるかなぁ。。

コメント

おと

私は、ですが今回6w2dで
胎嚢、心拍確認出来ましたよ😊

とっても不安ですよね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安です、、とてつもなく不安です。。
    しかも二つの選択肢は5日も違うので、、😭
    早く見てもらいたいから6w5dまだ空いてるかどうか聞いてみようかな…😭

    見れなかった時の不安かなりありますが…

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

1度目の受診で胎嚢が見えてるのであれば、6w5dで心拍わかると思います!
私も6w4dでピコピコしてるのすぐわかりました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、胎嚢見えました!!
    6w5dでまだ予約空いてるか今日聞いてみようと思います…無理なら諦めて今の予約のまま行こうかな。。😭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに1度目は5w1dで、胎嚢8.5でした。
    小さいのかなー、!不安ですが
    とにかく見えました✨

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w前半で見えたら良い方みたいですよ!わたしも同じ日に9.4mmでしたし!
    一人目なんか5w5dで、6.4mmでしたが1週間後何ミリかは忘れましたが、ピコピコわかりましたし^ ^

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら見れるかもしれないですよね…
    変えられるか電話してみます。モヤモヤモヤモヤしてるのも嫌なので、
    聞いてみて空いてないなら諦めて待とうと思います。。

    連休のせいで二つの選択肢で、5日間も開くのが辛いです。。

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もやもやするのもあれですよね!
    電話してみるのもアリかと思います!!
    今月末の連休でしょうか??
    連休挟むと、病院やってないですよね💦

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよーー!四連休だから、全て休みで。
    22日か、27日なら予約空いてます言われて…5日も空いてるじゃん!って思って😭ガーン

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の頃の1〜2週間ってほんと長く感じるし1日でさえ長く感じますよね😔😔

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、それなのに5日も、違うとか…。

    予約電話した時、、22日だと見えない可能性ありますかね〜って聞いちゃって。
    そしたら「そうですねー見えない方もいますね」と言われてしまったもんだから27日にと言ってしまいましたが、、
    よく考えれば、その人も見えます!だなんて言えないし、27の方が見える確率上がるだろうから言っただけで、22も空いてるって言ってくれてるくらいなら22にすればよかったです😂

    あ、文章わかりにくかったでしょうか、わかりにくかったらごめんなさい😱

    • 7月15日