※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加した方、プレゼントやマタニティフォトの撮影について教えてください。

スタジオアリスにマタニティセミナーに参加された方いらっしゃいますか?

アカチャンホンポのマタニティスクールや、産院のマザークラス等いろいろ参加して無料でもらえる試供品等を貰っています。
スタジオアリスでもマタニティセミナーをやっていると聞いて、早速問い合わせしてみました!
こちらでもプレゼントを貰えると聞いたのですか、どんなものを頂いたのか参考までに教えてください。

また、無料でマタニティフォトの撮影ができるとのことですが、撮影されたかたはマタニティドレス着用しましたか?
平日なので主人は参加できず私一人での撮影なので、マタニティドレスを着るのはちょっと小っ恥ずかしい気もしますが、私服も何を着ようか迷います。
もし、撮影された写真を参考までに見せて頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ

スタジオアリスのマタニティセミナー参加しました♡
8人くらいいましたが、内6人はみなさん一人で来てました♡
マタニティフォトは、無料でマタニティドレスを借りれるのでそちらを使用して撮影しました♡
試供品はかなり良かったと思います♡
1年前なのであまり覚えてないけど、箱入りの粉ミルク2箱、紙オムツ等、たくさんありましたよ〜♡

• りんりん

りんりん

ありがとうございます。
    無料ならせっかくなのでドレス着用しようかなと思いつつも、お腹出すのも恥ずかしい気もして迷っています。
    当日見て決めようと思います。
    試供品いろいろ貰えるんですね!
    そちらも楽しみです!

• 6月27日

スタジオアリスのマタニティセミナー行きました‼
6人参加で、一人だけ予定日が近いとかでお母さんが付き添いで来てました。あとは皆さん一人でした。

プレゼントはミルクとオムツの試供品、お宮参りの撮影無料券でした。

マタニティフォトは皆さんドレス着てましたよ。私もお腹を出すのは恥ずかしかったので、レースで隠れるものにしました。

• りんりん

りんりん

隠れるタイプもあるんですね!
    そして、お一人で参加される方が多いのですね!
    普段めがねなので、めがねにドレスもなぁと悩むとこですが、当日よく検討してみます!

• 6月27日